ウガペンへの道~激闘編~
ログイン障害でインできないので先日のウガペンの事でも(´・ω・`)


前から約束してたりーべるさんとそのフレとのウガペン6連戦ヽ(`Д´)ノ
最初は人が集まらずどうしようかと思ってたけど、最終的には最高10人になりますた。
【ありがとう】【ありがとう】

[ Golden-Tongued Culberry ]
生臭庖丁(or生臭庖丁改)を???にトレードするとポップ
近接攻撃はしてこず魔法のみ。
魔法:デス、スリプガ2、サイレガ、パライガ、ガ3系、ドレイン、アスピル、ケアル4

行き方は勘で行ったので詳しい事は分からず(ダメ
とりあずヌエ塔から入って3回落ちると着くよ(*'-')
ボムがいたり落ちたらミミックだったりだから気をつけてね(*'-')

なんやかんやで到着して戦闘スタート。
編成は、忍狩シシ黒黒赤白召詩。

ウガペンへの道~激闘編~ _e0004683_14503967.jpg


注意すべきはデス。なんといってもデス。
蝉貫通で喰らったら確実に逝きます。
詠唱速度は2系精霊並なので、油断してると・・・

ウガペンへの道~激闘編~ _e0004683_14511173.jpg


ポックリと。
りーべるさんのグリグリの刑が待ってます(´_ゝ`)

アシストマクロを使ってタゲが誰に行ってるか教えるとよさげ。
/assist
/wait 1
/p 【ターゲット】

実装当時4人(黒赤狩暗)で行った時は1時間半の大激闘だったけど、今回は一戦30分ほどで終了。
タゲいってないアタッカーはがんがん殴ってたのがよかったかな。
がんがん殴ってる臼もいたりいなかったr

ウガペンへの道~激闘編~ _e0004683_14584824.jpg





ドロップはトリガー全部NQだったにも関わらず6戦中5個(*´ω`)
希望者にも行き渡りお手伝いへの報酬もできて満足(*´ω`)=3
シフ入りがやっぱよかったのかしら。


お手伝いの皆さん長い事ありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
次は何やろうかしらw
by variola | 2005-10-10 15:03 | FF11 NM
<< vsネコ三姉妹 本日の予定 会議→会議→会議→就寝 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧