週末のまとめ
最近ログイン障害が多い・・・。
ENMの予定もつぶれたしーヽ(`Д´)ノ

公式では「不特定の第3者によるDDOS攻撃」となってるけど・・・。



【本当に?】


正直に言ってみなさい…。
サーバーが古くてゴールデンの負荷に耐えられないって( ´ー`)y-~~






== レベル上げ ==
ひさびさの臼上げ。狩場は初ウルガランv( ̄Д ̄)v
初戦で盾死亡、テレポ逃げするもその後は安定。
ドロップもいいし…ここいいな(イマサラ

白73 忍侍モ黒赤 ウルガラン(デーモン、タウルス、アーリマン)
倒した数:81 平均獲得経験値:161.4 (+42.0) 総獲得経験値:16479 平均戦闘時間/間隔:112.5 / 36.0
時給:4933.8 狩り時間:3.3 総獲得ギル:1296


暗上げ。
タロンギで楽~おなつよ相手にソロり。
暗黒強いね…ドレインの神っぷりを再認識。
このレベルではボルト撃ってる方が殴るより強いのも仕様。

17になってリザード装備。
これ実は好きな装備なのよね~(人´∀`)
ヘルムが耳の形なのが一番のお気に入り(人´∀`)
SS忘れたけどね~(人;´∀`)





== 財宝クエ ==
かなちゃんが海蛇で財宝クエのアイテムを取るというのでお手伝い。
トレハン2期待のシフで( ゜∀゜)ノ

アイテムを落とす敵は↓。(AHO調べ)
人魚の木乃伊の尾 Seww the Squidlimbed 銀貨扉奥F7の崖際広場
 ※周辺のRiparian Sahaginと抽選POP
人魚の木乃伊の頭 Brook Sahagin 海蛇の岩窟
人魚の木乃伊の体 Spring Sahagin 海蛇の岩窟
人魚の木乃伊の手 Creek Sahagin ユタンガ大森林

手は事前にソロで。
頭は到着後すぐドロップ。
尾はNMなので抽選狩りつつ周りの雑魚で遊びつつ待ち。

週末のまとめ_e0004683_12213954.jpg
シフが62になってみたりw












NMは誰も狩ってなかったのかすぐ沸いて尾もドロップ( ´∀`)

↓こんなNMも沸いてたので狩ってみたり。
週末のまとめ_e0004683_12243777.jpg

フロッグトラウザを落とします。
性能的にはどうでもいいんだけど、グラが白で装備できる唯一のトラウザ(*´∀`)
今回で4匹目だけどドロップしませn

その後体も10匹ほどでドロップ。
出ない時はほんと出ないらしいのでトレハン2で行って正解かしらん。

あとは当たりが掘れる事を願うばかり(-。-)y-゜゜゜





== フェロー限界クエ2 ==
ちょこちょこ遊びにいきながらフェローを呼んでたりすると限界2発生。

急によそよそしくなるカドゥプレ。
過去にクフィム島で起こった悲劇。
バイソン胴に白サブリガ萌え(謎

こんな感じでした。(ぉ
見たい人はがんばってフェローのレベル上げるよろし( ´ー`)y-~~

週末のまとめ_e0004683_12383913.jpg


うんうんいいよ気にしないで( ´∀`)









== 巨人の貝塚 ==
フレに誘われていってきました貝ENM。
構成は忍シ黒墨赤赤白の7名。

最初はウラグナイト2匹(Pが戦士、Bが魔法タイプだったかな…)
この2匹を忍シでマラソン。
親が一匹づつ子貝を産むのでスリプル→赤黒の精霊で即殺。(子貝のHPは1500程度。)
6匹子を倒したら魔法タイプから順に撃破。
マラソンが崩れないのとリレイズを切らさなければまず勝てるでしょう( ´ー`)y-~~

週末のまとめ_e0004683_12512641.jpg

ドロップは驚きの龍骨のみヽ(´ー`)ノ

3000リミポう…ま・・・(´;ω;`)
by variola | 2005-10-31 12:57 | FF11 日記
<< フェロー54 うろ覚えだけど・・・なんかきっ... >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧