お犬様
いつものようにお空へ。
リージョンサーチで160人って…(´д`)ウボァー

途中から参加でトリガーはジパ、マザー(σ´Д`)σゲッツ!!
マザーは3LSがかち合った中で取れますたw
最近取り合い弱かったのよね…


空から戻るといんちょからフェンリル戦シャウトがあるとの情報がっっ!!
神速でtellいれて逝ってきますた!





構成は忍/戦、モ/忍、狩/忍、白/黒、詩/白、黒/赤(ヴァリ)。
オール75なステキ構成。

LSメンの暖かい応援を受けつつトライマライから満月の泉へ。

:2回は逝ってくださいね^^^^^^^^^^;;;;;;


おkwwwwwwwそのつもりwwwwwwwwwwww


お犬様_e0004683_11134068.jpg
忍除く5人が初犬戦だったので、まずはお試しでやってみる事に。(②アビ封印)

後衛にバラバラ、前衛にマンボマンボかけてもらって突撃。
普通に忍がタゲ取ってヴァリは2,3系精霊で削り。




















勝っちゃった(・ω・)




いや、確かにハウリングムーンは痛かったんだけどね?
追い込み4系精霊連打でHP一桁いったんだけどね?

精神的には全然余裕で、ある意味拍子抜け(´_ゝ`)
お試しなので前衛食事なし、後衛用意したヤグドリも飲まず。
エクリプスバイトとルナーロアがそれぞれ一回づつしか来なかったのが大きかったとは思うけどw

何はともわれフェンリル(σ´∀`)σゲッツ!!

これでサチコに「全召喚獣◎」って書けるZeeeeeeee!!!!

お犬様_e0004683_11244280.jpg

世界を救った神獣がいぱいw
ありがたみの無い光景…(ノ∀`)

(´・ω・)つ人気blogランキングへ
by variola | 2005-07-12 11:27 | FF11 日記
<< ウルガランの性牛 週末日記 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧