週末のまとめ
しのさん作のFlashの影響か、記事を書かない日も書いた日並みのアクセスを記録しております。

ありがたいことです( ´人`)


そんなステキなFlashは( ´∀`)つ【こちら






さて…しばらくさぼった分をまとめるk( ´ー`)y-~~





■裏
先週はジュノ。
いつものごとくフロウで壊滅してみたり(ノ∀`)
でも今回は競売前の掃除もうまくいって、噴水前以外は全部撃破かな?
だいぶ慣れてきました(*'-')b

たくさん倒した割にはAFのドロップはしぶかったけど、入ってすぐに黒AF2足ドロップ。

週末のまとめ_e0004683_1164487.jpg



希望者の3人で勝負!


週末のまとめ_e0004683_1171011.jpg



タハー(ノ∀`)


でも他の希望者が低かったので初AF2(σ´∀`)σ
ソロでコンサーブMPが地味にステキ。





■NM
属性帯取得のために平八郎と二人で器官取りしてると、赤猫いんちょからアクエリPOPの報せガガガ。

忍/シ75、臼/忍75でガチ!ヽ(`Д´)ノ


週末のまとめ_e0004683_11112368.jpg


輝くネ申ぬんじゃ(´_ゝ`)


とてとて堅くて1発のダメは忍も臼も一桁程度。
ディア2入れてやっと10ちょっと。

攻撃間隔が異様に短いけど、シフのジョブ特性物理回避率アップもあり忍の被弾はほぼなし。
ちまちま削りつつ1/5程度になったところで、フェロー上げしてたいんちょとフレも合流して一気に撃破。

週末のまとめ_e0004683_11194371.jpg


頂きました(人´∀`)
戦士あげるどー!

週末のまとめ_e0004683_11202727.jpg






■レベル上げ
PTを組んでのレベル上げはなし。
カドゥ姐さんと組んでソロ暗黒上げ。

コロロカでミミズ狙いのところPTがいて枯れ気味。
それならばとコウモリ狙いで21-22にUP。
サポでケアル2使えると楽でイイ!!(゜∀゜)

姐さん2回死なせちゃったけd





■BC
フェロー上げ、暗黒ソロり、黒ソロりで印章がやたら貯まってきたのでLSで募集。
4人集まったので40BC「噂のスライム」に挑戦。

8匹のスライムが徐々に真ん中に集まって、集合するとキングスライムに!!∑(`Д´)

某RPGの名前は出さないでおこう( ´ー`)y-~~


実際はスライムとはいえ物理が普通に通るので、赤が3匹ほどグラバインで足止めしてる間に他の二人で各個撃破するもより。


構成は戦/忍、赤/白(me)、獣/白×2なので獣が交代。


週末のまとめ_e0004683_1130667.jpg



ぐるーっとスライムが円状になってるので、赤が右回りに3匹足止め。
戦獣蟹で左回りに各個撃破。

とにかくスピード勝負なので弱体とか考えず殴れ殴れ!ヽ(`Д´)ノ


足止めはグラが一番有効。
手前から順にグラをかけてくイメージで。

バインドはすぐ切れるのでサポート程度。
サイレスは出来るだけかける。(3匹以外にも余裕あったら

使ってくる魔法はバインド、1系精霊、精霊弱体程度なので、ストブリなくても楽勝。
一応やっとくけどね(・∀・)


こんな感じで4戦全勝!
気になるドロップはと…。


週末のまとめ_e0004683_11361164.jpg



ぃぇぁ!!





■WSクエ
潜在解放した後ずーーーーーーーーーっと放置してた片手棍WS後半。
タルタルあぺりんが短剣WS後半行きたいというので便乗。
忍/戦75、臼/黒75、詩/白75、赤/黒70の4人で。

まずグスタフで短剣。
コウモリに忍盾なので問題なく撃破。


次に片手棍はロ・メーヴで壷。
神秘の光(範囲ダメ、蝉全消し、追加ヘヴィ)を連発されたら怖いなぁと思ってたけど、死ぬ直前にちょこっとやってきただけだったのでさくっと撃破。

マインドドレインありがとう


ウィンに戻ってクエ終了。

週末のまとめ_e0004683_11431864.jpg



まあヘキサストライクのが強いからめったに使わない事でしょう( ´ー`)y-~~
by variola | 2005-12-05 11:49 | FF11 日記
<< 帝龍の飛泉調査員 海の恐怖 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧