ノウキンは楽し
まだまだお正月気分が抜けない今日この頃ですが、出社初日で忙しくもなく上司も休暇中なので早めに帰宅。

早速戦士の準備しつつ希望を出すとものの数分でお誘いが。

人がいないとよく言われるサポ上げから50までの道のりですが、上げ始めてから希望出し1時間以内に誘われております。
ありがたいことです( ´人`)


ほどなく忍侍白黒赤が完成。

オンゾゾでコカ狩りらしいですよ!






さて、狩場に到着しましたよっと。

早速女帝の指輪を使用。







ノウキンは楽し_e0004683_1652260.jpg



リチャージ忘れt




ノウキンは楽し_e0004683_16482568.jpg



とて~とててあたりのコカ、ゴブを5チェーン1セットで。
ここはよくモルダバ狙いの人が乱獲するので枯れてたりするんだけど、今回はNMが沸いてNA赤がソロで敗戦、ヘルプ連れてリベンジするまで誰もきませんでした。


途中アシッドボルトが切れかけてアッシュ材1Dをあぺりんに宅配依頼。
受け取って数戦したところで忍さんが時間の都合により解散。


おk無駄足。許せ(ノ∀`)



戦45-46 忍侍白黒赤 オンゾゾ(ゴブ、コカ)
倒した数:45 平均獲得経験値:117.2 (+30.7) 総獲得経験値:6655 平均戦闘時間/間隔:86.6 / 28.0
時給:4644.8 狩り時間:1.4 総獲得ギル:122

忍/戦 19331
侍/戦 29577
黒/白 16573
赤/白 10477
白/黒 179
戦/忍 30247 (me)


総ダメトップやったー!

バーサクアグレッサーを交互に使うとダメのバラつきがなくなってよい感じ…たぶんw



そろそろ両手斧スキルもやばくなってまいりました…orz~






■姐さんと一緒

7段階目の盾、ヒーターシールドを渡そうと競売を見たものの在庫なし。

レシピを見ると彫金56と53+1のスキルでいけそうだったので自力で作成。

土:ミスリル板×2、カイトシールド


ノウキンは楽し_e0004683_183092.jpg


ついでにスキルうpやったー!






さて、先日の日記では限界クエが発生しなーい!と嘆いてました。


ノウキンは楽し_e0004683_17194957.jpg



発生しましt


いつも参考にしているFF11 フェローシップWikiをよーく見たら上層のRatotoって樽から受けるとの事でしたorz~




特に戦闘もないみたいなので職人装備のみでベドーへ。


クゥルンの大伽藍の限界3と同じ???を調べるとのこと。

Rubyがなかなかどいてくれない以外は特に苦戦することもなく到着。


ノウキンは楽し_e0004683_17253637.jpg



とりあえずイベント終了後にスニ切れでからまれないか気が気じゃありませんでしt

ネタ的にはおいしそうだけど。



まあそんなおいしいネタが転がっているわけもなく…。
ジュノに戻ってルトに報告。


ノウキンは楽し_e0004683_17313714.jpg



あなたのために練習したんです…。







ノウキンは楽し_e0004683_1732588.jpg


野菜サラダを!






練習するほどのもの…か?


材料ひとつひとつが丁寧に切られているらしいから包丁の練習したんだろうけど…。




不器用ですね^^^^^









まあ5分後早速頂きましt

だって邪魔だし^^^^^^^
by variola | 2006-01-05 17:56 | FF11 レベル上げ
<< 師範到達! 迎春 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧