ノウキン祭り
そろそろ花粉の季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今まで20数年間生きてきて初めて発症したもようです(´Д⊂


鼻水ぐじゅぐじゅ…つらいなぁこれ。





そんな話を会社の後輩にすると、

後輩:あー年取ってからなるとやばいらしいですからねぇ。

私 :ほう、それはどのように?

後輩:んー…死ぬ

私 :死ぬのか?!Σ(゜д゜lll)




でもほんとに死ぬ人いるらしいから注意せねば…。

マスクでもしとくか( ´×`)








昨日は裏ジュノでした。



希望してる黒のAFは取ってあるんだけど、氷河、ザルカを除く4国では黒より欲しいAFがあるのです。





ノウキン祭り_e0004683_11121082.jpg



攻+、モクシャ、チャクラうpとうれしい性能てんこもり。

今やスコハを凌ぐ高級装備となった落人、母衣武者を持ってないヴァリとしては是が非でも欲しい一品です。






今回は今までにないほど順調な進軍。
いつもと違って宮殿ではなく競売前でボスを迎え撃つんだけど、殴るなと指示が出てるのに殴る人は余所見でもしてるのかしら(´・ω・`)
モンクの百烈拳でもほぼ一人は犠牲者出るしなぁ…。




ボス撃破後のお試しで全滅したりしたけど、ドロップは戦モモモ竜竜侍黒赤とノウキン祭りw

というかモ3個!





1個目は希望者に、2個目からはフリーになったので3個目で頂きました。
ありがとうございました<(__)>

黒より先に4国揃う悪寒がひしひしとしまs



先日しの様と逝く墓メリポで、りーさんLSのれもさんに総ダメで敗退したのでリヴェンジじゃ!ヽ(`Д´)ノ


これで勝つる!
by variola | 2006-03-10 12:15 | FF11 裏
<< 神威 ハーブは苦手なんです >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧