神威
さて、とうとうこの日がやってきました。



3LS合同企画。ブロガー総勢8名。




神威_e0004683_1175883.jpg







神威










前日にアレがソレで徹夜だったので空LSもお休み。
とりあえず神威の準備して仮眠しようと思ったら、お空から白魔道士はい、お願いします

どっちにしろ空いくから準備していくかー…。
ってアレ…うごかNeeeeeeeeeeeeee!!!!11



tellは聞こえるのに返信も移動もできないorz
なにこれヽ(´Д`;≡;´Д`)丿強制終了した方がいいの?


と、小一時間格闘してやっと動くようになったところで糸冬_| ̄|○
結局原因は分からず。
最近回線の調子も悪いしなぁ…。


ごめんよー(´Д⊂







この時点で眠気が限界だったので目覚ましセットして仮眠(-_-)zzz













( 'Д')ハッ










現在の時刻 22:37












3/11 22時より 空入り口集合。
※連絡なしで22時40分頃までパールをつけれなかった場合、
申し訳ありませんが不参加とみなし、代わりの方を補充させて頂きます。

Kuroshioより抜粋。














22:37











やっちまったああああああああああああああああああorz











急いで専用LS「INTYonClub」を装着。
既に作戦もあらかた説明し終わったところでした(´Д`)

参加者の皆さんほんとごめんなさい<(__)>








というわけで23時過ぎにスタート。



1戦目
かじさんがとんずらからまれ釣り→タルタル総攻撃…の予定が他のAAも抜いちゃって色々大変な事に…orz
タル、ガル撃破がせいいっぱいでした…。

作戦がうまく伝わってなかったのね(´Д⊂
全て寝坊した私の責任です。腹かっさばいてお詫びもうしあg(ry






2戦目
2Hアビはつかっちゃったので開幕からマラソンの作戦。
なかなか順調にいってたけど、ヒュムのマラソンが崩れたところから一気に崩壊。
というかエル姐さんの【スピリットウィズイン】が鬼でした_| ̄|○







ここで薬品が切れたので補充&ジョブチェンジ。
最大の敵眠気に一人やられかけたけど、準備の音で目が覚めたみたいでよかったよかった( ̄ー ̄)






3戦目
2Hアビも復活。作戦も万全。
負ける要素は一切なし!('Д')

かじさんのとんずら釣り→タルタル全力で攻撃だ!→撃破。って早すぎwwwwww
ガルカの途中でかじさんが逝くものの、マラソン部隊も手際よく各担当へ。
作戦はかなりうまくいってペットなんて手出したと思ったら沈んでましt

流石にヒュムの微塵で半壊したり、エル姐さんのウィズインでさっくり殺されたりしたけど、そこは数の暴力('Д')






神威_e0004683_11493360.jpg






勝ったどー!







神威_e0004683_11491539.jpg




非常にエキサイトな戦いでした。
主催のしのさん、参加者の皆さんおつかれさまでした!
そしておめでとう!!

寝坊しなきゃ一回で勝てた気もするけど気にしてません!(ダメ













ぼくもすっぱほしい;;






日曜はリンバスへ。
忍戦モモシ白赤赤詩の9人でテメナス東塔へ。

以前6人でクリアしたくらいなのであっさりとクリア。
延長3個開けたけどもうちょいがんばれば2個で済むかな( ´ー`)y-~~


神威_e0004683_11542356.jpg


以前流してしまったチップげとー。
これで中央塔いけるじぇ。


古銭は50枚。
しのさんいる時に初めてダイス勝負勝ちました(´Д⊂
6枚(σ´∀`)σ



神威_e0004683_11561746.jpg


一回もらってるのにまた並びなおすぺちゃぱいしすたーずの図。
( ´∀`)脱いでもあげませんよ。

ぺちゃぱいに興味ないs
by variola | 2006-03-13 12:06 | FF11 BC
<< 近況など ノウキン祭り >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧