アポリオンNE
アトルガン発売を明日に控えわくわくてかてかしてる今日この頃。
ヴァリもセブイレブンで予約済み。
朝7時に受け取りOKって事で、明日は早起きしてインストール>ばじょなっぷやっちゃうじぇ。

ハイジソじゃないよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿フツーフツー


そんなwktk感は華麗に無視して日曜のリンバスのエントリでも…。

最初タイトルにアトルガンNEって書いちゃったのはおじさんとのヒミツだよ?








あえてLSを作らずにグループメッセを送って『来たいやつは来いや~』というスタンスでやってきた我がえびふらいばすたーも、最近は2PT近く集まるようになりました。


オメガ・アルテマいけるんじゃね?('Д')


色々ブログを回ってるとアルテマよりオメガの方が組し易しらしいので、アポリオン強化月間突入。
手始めにNEへ。


構成は[忍忍モ赤詩][戦モ黒黒]。
もう一人赤のがよかったなぁ…。



1層:マンドラ どーも
毎回とりあえず用意してもらってる毒薬飲んでさっくりと。
釣り役の詩人が2回ほど逝ったり、ボスのどーも君のWSで忍が即死したりしてたけどねw


2層:小鳥、大鳥
大鳥がきついって話だったから渦が沸いたら残りはスルーするつもりだったけど、最後まで沸かなかったので結局殲滅┐(´∀`)┌


3層:壷、ロボ
多分リンクなし、魔法反応あり。
釣り役を助けにいった赤猫の魔法で壷×4、ロボが一斉にアクティブに。
全滅の悪寒もしたけど、途中MP尽きたら回復箱で凌ぎつつ無事撃破。

アポリオンNE_e0004683_20331970.jpg



4層:ダルメル、マンティ
古銭2枚づつドロップ。20枚確定ゾーン。
最初ダルメルが周回してるが分からなくて6リンクとかありえない状況になったけど、黒は寝かせ集中、一匹づつ確実に殲滅(*'-')b
マンティは2匹いてリンクするけど、横から釣ればリンクしないので一匹づつ確実に撃破。

アポリオンNE_e0004683_20371463.jpg





激しく時間余らせてクリアーヽ(´ー`)ノ




アポリオンNE_e0004683_20365589.jpg


戦利品はボンレスハム3個( ´∀`)





古銭は61枚と意外に多くて一人6、7枚。
トレハンあったらもっとよかったかな。


これで後はSWクリアすればとうとうオメガです。
ホマム希望も聞いとかないとなぁ。






さて…お手伝いさんに根回ししとくか(´_ゝ`)
by variola | 2006-04-19 20:43 | FF11 リンバス
<< からころくりころ 真龍 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧