からくり日誌 vol3
レベル上げやイベントの合間にちまちまソロり。


からくり日誌 vol3_e0004683_17284322.jpg


久々に見た虹(*'-')


狩場は主にタロンギやラテ。
ちょうどいい蟹が沸く池の周りはいつものように混み混みで、みんなでぐーるぐる回りながら沸いた敵を即釣り!
うまい事タイミングが合わないと延々と回る事になっておいらバターになっちゃうy







でもこの池の周りは雨が降ると水エレが沸くんです(´・ω・`)
何人か犠牲になるのを横目で見つつ、その間に経験豊富なワタクシは悠々と蟹を頂きます。





水エレはポイズンを唱えた!





ぇー(´Д`)



油断大敵。
からまれたエレの強さは強そうな相手です。
どう考えてもソロでは勝てそうにない相手。

しかーし!
ヴァリにはとらちゃんとフェローのおねーさまという強い味方がいるんです!



3人でもさすがに被ダメはやっぱりでかく与えるダメは超微妙。
それでもうまい事タゲは回りエレのHPは残り1/5ほど。







ヴァリ:@1発で死
とらおー:@3発は耐えるかn
ねーさま:@2発で死







…無理だろ(´Д`)









ねーさま:天照す光よ!うんたらかんたら!

ねーさまはブレスドレイディアンスの構え。
 →水エレに150のダメージ!
ねーさまは水エレを倒した。










∑( ̄△ ̄;)









高レベルだと微妙かと思われたフェローの超必殺技。
このレベルだと他のどんな魔法やWSよりもツヨス。

低レベルソロのためにフェローを実装したと思うんだけど、なかなかいい感じですよ■eさん( ´∀`)
経験値が減らなきゃなおいいです(;´∀`)














あ、からくり日誌でしたね^^;
16になりました^^;;;
by variola | 2006-05-02 17:43 | FF11 レベル上げ
<< ミスターゼロ A Dengerous walk >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧