Solo de Beadeaux
最近忍者を上げてて、忍、黒、モ、白の装備で金庫もロッカーがいっぱい。
少しでも金庫を開けるために、AF打ち直し素材を消費しよー計画。

黒頭、黒手、白胴は終わり。
残ってるうち2箇所分揃ってる素材はモンク。


いまいちそそる箇所がない(´・ω・`)


でもまあためる効果うpの手があるといいかしら…。

というわけでモンクの魔手クエを受ける前に、白の魔手クエを終わらすべくベドーの鍵取りに忍者でごー。



オレシーフ61じゃん('Д')…と気づいたのはベドーに着いた後じゃったー。


まあ忍ソロ修行って事にしとこう(´_ゝ`)







キャンプは普段よく鍵取りをする十字路のとこ。
特に鍵取りPTもいないようでラッキ(>_<)

しかも箱あったー(゚∀゚)


Solo de Beadeaux_e0004683_13194597.jpg


3匹づつ固まってて釣りづらいけど、うまい事一匹づつ釣る事に成功。
一回倒しちゃえばPOP前に釣ればいいのでよゆーよゆー。

亀の強さはちょうど。
特に怖い範囲もないので暗闇、捕縄いれれば楽勝(*'-')b
黒のガ系だけは怖いけどね…。

3方向のうち呪いの装置があるところは、突っ込みすぎて呪われちゃうと回復が大変なので放置。
残り2方向の6匹を狩る狩る狩る狩る…。




カギでねー('Д')



そろそろ食事の効果も切れそう…夜も遅い…ライバルもきた。
これ1匹やったら今日は諦めるかってところでカギキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



早速箱開けちゃうよー→アケラレテタ━━━(゚∀゚)━━━!!→就寝。
by variola | 2006-09-06 13:27 | FF11 日記
<< トラガリータ 魔笛の行方 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧