ネタとかいらないから
リンバスLS作りました('Д')
メンバーは旧エビフライバスターと旧空LS、それに最近メインLSに加入したおハゲの裏つながり。
気づいたら18人超えてt

まー毎回出れない人も結構いるからフルアラ集まる事はないと思うんだけどね┐(´ー`)┌
ポイントの事とかちょー頭痛いDeath。

それぞれ加入以前に取ったチップが結構残ってるのでオメガ・アルテマがんがんやってくぞーオー!
エクレアなのが激しくウザイけd



でも週1なので今回はソロでアポリオンSEのハナシ。







今回でソロSEは通算5回目。
最高は前回記録した7匹。
最後の一匹のHPが残り2mmで時間切れ…。

オレとか薬品とか忘れてヒールに時間取られたのが痛かった(´д`)



でも今回は万全。

用意した薬品はハイポ×2、ハイポ+3×1。
食事は回避を見込んでジャックのランタンをチョイス。

装備は↓な感じ。
メイン:千手院力王
サブ:雲次
投擲:ボムの魂
頭:ワラーラターバン
胴:麒麟大袖
手:半蔵の手甲
脚:白虎佩楯
足:風魔の脛当
首:クジャクの護符
腰:ライフベルト
耳:ブルタルピアス、ロケイシャスピアス(→ディアボロスピアス)
指:スナイパーリング、ラジャスリング
背:コースケープ


一応回避期待で半蔵とコースケープ。
ファストキャスト期待でロケイシャス装備・・・のつもりが結構スカスカで途中からディアボロスピアスに変更。
食事はスシのがいいかも。
回避重視でも攻撃重視でもなくバランスよく仕上げたつもり。(中途半端ともいう




夜だとリンバスLSで賑わってるんだけど、今回はうまい事前の団体が終わったところだったのでさくっとイン。
1匹目で瀕死の重症を負うけど、薬品ぱわーでなんのその。
やっぱり慣れって重要ね(´ー`)



ネタとかいらないから_e0004683_127046.jpg


祝!初素材箱!!


残り5分過ぎで到達できましたよっと。
あとは忍の打ち直し素材が出る事を祈っていざオープン!



Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!






あ、あれ?素材は?



……また来週!(しくしく
by variola | 2006-11-08 01:33 | FF11 リンバス
<< 忍打ち直し 3倍速 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧