ネコのかほり
たまーに4回とか同じエリアいったりなのでなかなか貯まらなかったけど、昨日やっと伍長昇進クエ発生。

ってまた足跡か!!!ヽ(`Д´)ノ

でもクエ受けた直後にサーチすると足跡発見のサチコががが!
さっそく向かってあっさりゲット。
ゆかさんありがもうありがもう!









さて、ステータスメリポも終わりのために装備強化中デス。
とりあえずの揃えようとしてる装備にするとステータス合計243…。
目標とする244には@1足らない状況。


そこで目をつけたのが種族投擲。
いつかのばじょなっぷでammoスロット同士ではTPが減らなくなったので、普段つけてるボム魂から変更するにはこれしかない!
(後でゴブリングレネード(STR+1)ってのを見つけたのはまた別のお話)

沸く条件としては、種族装備期間中に対象エリアに???が3箇所沸いてそれを調べるとPOP。
???は30分間隔でランダムPOP。
そして出にくい
人によっては十数回やっても出ないそうな…。

???の座標についてはいつもお世話になっておりますVanaMap様参照の事。


ちょうどグスゲンがネコ期間だったのでチャレンジ。
ライバルがいたようで一回りしても???は発見できず。
それでもしつこーーーく周ってると???発見!


e0004683_1439137.jpg



強さは白/シ75で激しく余裕。
まー30の装備だしね┐(´∀`)┌

1匹目はドロップなし。
簡単に出るとは思ってなかったので、LSで雑談しつつ30分待ち。

そして2匹目も無事ゲッツ(σ゜Д゜)σ




e0004683_14412948.jpg




って落としたがな…( ゜Д゜)
何日かはかかるだろうと気合いれたオレの覚悟をどうしてくれr

モルダバもシーロバーも2匹目で出たしこういう運はあるのかな?



e0004683_14473136.jpg


ちなみにこんな性能。





ところで名前の由来を調べてみたらシベットはジャコウネコの事らすぃ。
そしてサシェはにおい袋。
この霊猫香ってのが該当するんかな。
某エジプトの女王も媚薬として体に塗っていたという由緒正しきものらしいです。ハイ。

車には無香空間派で香りを匂いとしか認識できないオレからの豆知識でした(ノ∀`)
by variola | 2006-11-27 14:55 | FF11 NM
忍打ち直し >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧