楽しい時間
最近ちょっと余裕が出来て日記もつけれるようになってきました。

まあ精神的に楽になっただけでインできる時間は変わらないんだけど!


0rz




昨日は軽くチョコ掘りした後に競売とにらめっこ。
黒鉄の喉輪の次の鍛冶スキル上げ候補を探してました。

候補としては…

虎徹改(上限84) 炎:アイアンインゴット+銀糸+ローズウッド材+虎徹
コロッサルアクス(上限88) 炎:スチールインゴット+ギガントアクス
兼定改(88) 炎:スチールインゴット+銀糸+ローズウッド材+兼定
アダマンインゴット(上限90) 炎:アダマン鉱×3+鉄鉱

虎徹改は上限考えてガチ。
その後は兼定改と今後を考えてアダマンインゴかしら。

テンプレにはよくコロッサルアクスが乗ってるんだけど、ギガントアクスは巣のチェストから。
楽鯖価格35000~。かつ在庫ほとんどなし。
ちょっときびし(・ω・)


刀のギルド価格(最低ライン)
虎徹 14000~16000 (ノーグ、バス)
兼定 11000~13000 (ノーグ、バス、ジュノ)

安くあげたいなら両手刀作りかな。
アダマンは1座りうん十万だしなぁ…。

シック系作って黒字ageも考えられるけど、さばくの遅いしダークの在庫削るのもなぁ…。
いや、結局ダークの在庫減っても最終的にはこっちのが安くあがるんだけどネ。
もちろんさばければの話で大量生産するとそれだけ値落ちもすると…。
 
んー、悩みどころ(*´д`*)

でも合成ってスキル上げは単純作業だから、こうやって考えてる時が一番楽しいのよね(ノ∀`)




■姐さんと一緒
46にUP。
そろそろ西アルテパも200はもらえなくなってきたなぁ…。
ここよりレベル高いエリアだとテリガン辺りかな?
デストの潜在外しつつちまちまやろうかしら(´―`)

楽しい時間_e0004683_11115033.jpg


でもレベルが上がる毎に姐さんの装備が貧相になっていくのは気のせいだろか…(・ω・)
by variola | 2005-09-01 11:12 | FF11 日記
<< 華麗にケアル5 時は金なり >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧