カテゴリ:FF11 裏( 7 )
初めまして、さようなら
昨日は裏の日。

ログインしようとしたら長めのバージョンアップは始まるわ、インしたらインしたで回線の調子が悪く落ちまくりorz~

なんとかぎりぎり間に合ってよかったぁ( ´Д`)=3




今回はディナミス・ザルカバード。
40数人と今までで最大の人数で突入。

いつもより前衛後衛の比率もマシだった気がする(´ー`)



以下ネタバレSSあり。

More
by variola | 2006-04-14 16:50 | FF11 裏
ノウキン祭り
そろそろ花粉の季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今まで20数年間生きてきて初めて発症したもようです(´Д⊂


鼻水ぐじゅぐじゅ…つらいなぁこれ。





そんな話を会社の後輩にすると、

後輩:あー年取ってからなるとやばいらしいですからねぇ。

私 :ほう、それはどのように?

後輩:んー…死ぬ

私 :死ぬのか?!Σ(゜д゜lll)




でもほんとに死ぬ人いるらしいから注意せねば…。

マスクでもしとくか( ´×`)

>>FFのお話
by variola | 2006-03-10 12:15 | FF11 裏
裏バス
私信:
ラストラムのお手伝いって来週だったよね?
だよね?(゜Д゜;≡;゜д゜)




昨日は裏バス!(゜Д゜)

黒脚ぜんぜんでないのよね…。

黒希望の人のサチコもウィン、ジュノ取得だらけ。


出ても壮絶なロット合戦が展開される悪寒でs

>>つづき
by variola | 2006-02-03 11:26 | FF11 裏
ふたつめ
アトルガンの追加ジョブふたつめが公開されたらしいですよ!

その名もコルセア公式

メインウェポンは銃だけどアタッカーというよりサポート系になるらしい。
やはりMPヒーラー的な役割を持つのかしらん。

という事は踊り子の追加はないかな?(´・ω・`)


今一番ほしいのはジョブだと思うんだけど…。

ジョブ紹介のページの隙間を見る限り、あと2ジョブは追加される予感。
期待しておきましょう(´_ゝ`)





さて日記。

昨日は裏曜日。
今週はウィンです。

>>つづき
by variola | 2006-01-27 14:36 | FF11 裏
裏氷河制覇!
さて、本日はディナミス-ボスディンでございます。

前々回にやっと4国制覇したので今回初参加ですよ!
土器土器デス。


今回配置されたPTはシシ忍ナ赤墨
LSリダも属する俗に言う釣りPTってやつです。


普段であれば墨ではなく白が入るべきなのかな?
精霊撃つと誰かが逝くのでずっとケアルしてましt
今度黒で組み込まれたら無理言ってでも臼に変えさせてもらおう…orz


全体的には延長ちょろっと、走って~、延長ちょろっと、走って~という感じで殲滅数は4国に比べて激減。
AFもそれに比例して白のみと寂しい結果に。
競争率の高い黒胴を(σ´Д`)σするのはあまり期待しない方向かしら…。


まあボスはなんとか撃破。
クリアできたことでよしとしよう( ´∀`)

来週はザルカらしいですよ。

>>その他
by variola | 2005-12-09 11:24 | FF11 裏
四国制覇
本日は裏でございます。

今回はウィン。

ジュノ、バス、サンドはクリア済みなのでウィンクリアで氷河にいけるように…( ´∀`)


ヴァリは墨で参加なので当然黒PTかと思いきや、おそらく名前の頭文字がVなのでいつもあぶれるのでs
墨だからじゃないはず…(´_ゝ`)

今回は黒5だったので一人取り残されましt

(´;ω;`)


ナシ狩白赤墨のそのままレベルageにいけそうなPTに拾ってもらって突入デスヨ。



e0004683_11364072.jpg



今回死亡回数は一回。
英雄の家?前のボス抜きが失敗したらしく、橋の上で自分達より多い数の敵に挟み撃ちされましt
なんかいつもと違うやり方を試してたみたいだけど。


その後はなんか異様に長い作戦(雑談?)タイムがあったけど時間切れ3分前にボス撃破。
ものすごーくヤキモキしてたんだけど全て計算の上なのかしら( ̄~ ̄;)
早く慣れて自分で現状の把握できるようにしたいのぉ…。

AFは白獣狩と少な目。
殲滅数が他に比べて少ないのでドロップもそれなり。
それでも貨幣4個(σ´∀`)σ

何はともあれこれで四国制覇
再来週あたりに初の裏氷河突入ですYO!!







裏でも空でも百烈殴るなって言っても殴る人がなくならないのはなぜだろ…。
ヽ( ・ω・)ノオテアゲー
by variola | 2005-11-18 11:37 | FF11 裏
久々の裏
風邪引いて普段ならお休みするところを重要なリリースがあるため出社してでもblog書いてます。
こんにちは。ヴァリです>ω<)ノ




本日は1年?下手すれば2年ぶりの裏。
首狩あーたんの紹介で木曜21時、サラリーマンにはうれしい仕様のLSに入れてもらいました。

以前裏行った時はモンクでの参加でした。
本日は黒で参加。

さっぱり何していいか分かりませんヽ(゜ー゜;)ノ

しかもなぜか新人に関わらずリダやってたりw
まぁ、あまった後衛をまとめただけですけどね(/ω\)

編成は黒黒黒召白詩。
組んだ人は盾なし初めて~って言ってたけど、ヴァリは初めてなんでよく分かりませんw
裏バス自体は2回目なのでちょっとは気が楽だったけど。

最初のうちはダメフィルタ切ってなかったり、目標がなかなかタゲれなくて苦労したけど、後半は慣れてきました。
ちゃんと動けてたかどうかは【わかりません】

正直必死でした。

死亡回数は4回。多いのかな?少ないのかな?

e0004683_1143473.jpg


AFはナナ暗シ侍モ赤だったかな。
なかなか出ないな~と思ってたら「いっぱい出たね~」って事らしい(゜▽゜;)
ライバルの多い黒希望としてはかなり不安w

戦利品として紙幣4個(σ´Д`)σ
1個3万として12万かぁ・・・

ギスギスした雰囲気もない感じなので長く続けていけそうですヽ(・∀・)ノ
by variola | 2005-09-30 11:48 | FF11 裏



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧