カテゴリ:FF11 BC( 9 )
真龍
土曜恒例の空活動。
エクレアもだいたい行き渡ったし、ライバルLSもすごい数なのでトリガー取りもままならず。

四神「朱雀」「青龍」をさくっと撃破してさてどうしたもんかと( ゜~゜)


とわさんの印章で99BCとk

それだ!

ロットはフリーだっけ?
もちろんフリーロットで。
戦利品はロット勝負。

亀いこう亀!



e0004683_10324696.gif:マテマテマテマt



(∩゚д゚)アーアーキコエナイ


というわけでとわさん提供99BCでフリーロット大会開催!










は、あまりにむごいので黒樽希望の真龍BC行ってきましたよ( ´ー`)

More
by variola | 2006-04-18 11:06 | FF11 BC
春一番!BC祭り
なんとなくスキン変えてみました。
春らしく明るい感じで。




週末はいんちょ主催で春のBC祭りいってきますた。


忍忍赤赤赤黒黒黒で「四季悪日」×6戦、「龍円舞曲」×2戦。



うちもこんなに偏った編成できるようになったのね…。
と変なところで感慨深くなってたりw





続きは折込で。

>>つづき
by variola | 2006-04-03 12:03 | FF11 BC
神威
さて、とうとうこの日がやってきました。



3LS合同企画。ブロガー総勢8名。




e0004683_1175883.jpg







神威


>>つづき
by variola | 2006-03-13 12:06 | FF11 BC
新春BC・NM祭り
来週の引越し準備で部屋がめちゃくちゃです。
こんにちは。ヴァリです(=´ω`)ノ


さて、先週の空LSでの活動は空をちょっとお休みして、以前から企画していた神99ベヒBCへいくます!

オーブ提供がヴァリとあーたんの二人なので、空いた時間に募集したところレブランドとラストラムの希望があったのでレブランド→ベヒ→ラストラムの予定。



でも時間足りなくてラストラムは次週へ…orz~
段取り悪くてスマンカッタ(´・ω・`)


詳細は折込で。

>>つづき
by variola | 2006-01-23 13:09 | FF11 BC
ディアボロス!…ポーr
さてばじょなっぷデス('Д')

ちょっとリトライが多かったみたいだけど、ヴァリはメンテ終了前に事前ばじょなっぷで終わらせときました(*'-')
この方法はアクセスが分散されそうでいいね。
でもせっかくいい方法なんだからもっと公表すればいいのに∩( ・ω・)∩


まあばじょなっぷは終わらせたものの実際インしたのは23時過ぎでしたとs



フェローの限界でも進めるかぁと上層を走ってると…、



ディアボロス戦いきませんか~?黒2名募集です。



いかいでか~ヽ(`Д´)ノ

今日はもう諦めてたyp!!

>>ネタバレにつき折り込み
by variola | 2005-12-14 11:32 | FF11 BC
帝龍の飛泉調査員
年末って事で仕事がたてこんでおりやす。

でも昨日はちょっと早めに終わったんで11時半にログイン→お風呂→0時から活動開始できましたよ!







はやくNeeeeeeee!!1!11

>>つづき
by variola | 2005-12-07 11:39 | FF11 BC
ネコブラザーズ vs マネキン四天王
日曜の夜、リアル事情でしばらくインしてなかった赤猫いんちょが久しぶりに【こんばんは】
せっかくなのでしばらく行ってなかったムバ種族ENM「オートマトン」に行ってきましたよと。

ノーブルのためにスコハ売っちゃったので胴はAF。
というかフルAF(´_ゝ`)

武器と見えないところの装備は…。
右:不如帰
左:サーメットソード+1
耳:リャコピアス(オートマトンの戦利品 HP+10 MND+2)、モルダバ
指:スナイパ、ウィンリング
首:ウィルパワートルク(詠唱中断率+5%)
背:ノマドマント
腰:ライフベルト

回避+がAF脚とノマドマントのみでございまs
激しく手抜k

だってめんどいもん!(ぁ



e0004683_115199.jpg


多少の不安を感じつつも戦闘開始。
構成は忍/狩、赤/黒。

最初は遠隔弱点な人から。
その後HPが2,3割になってくると首→樽→岩の順に向かってくるので、トンネルの中ほどまで引っ張って戦闘するとよさげ。

※それぞれの攻略法
■ヒュム(自種族の弱点)
弱点:遠隔
耐性:物理、魔法
銃or手裏剣で削るべし。
スラッグが撃てるサポ狩がよさげ。

■エル
弱点:特になし
耐性:特になし
普通にやって普通に倒す。
WSは迅でもスラッグでもお好きな方で。

■タルタル
弱点:物理
耐性:魔法
古代を使ってくるけど蝉の前には無意味。
普通に削りましょう。

■ガルカ
弱点:魔法
耐性:物理、遠隔
㌧術&精霊連打で一気に。






Variolaの乱れ撃ち!
 →人マネキンにミス!


乱れ全弾外れで開幕(´Д⊂


回避+が全然ないのでほとんど素の回避ができませn
回避装備が高いのがよく【わかりました】

まあ両手剣なので蝉1でも簡単にはれるんだけどね( ´∀`)


スラッグマクロを組んでなくて人に迅撃っちゃったり、いつものごとくいんちょが範囲WSで寝ちゃったり。
それでもなんとか削りきって最後の岩。
半分弱削ったところでいんちょがクマー!


いや、あんたそれで倒されて前回経験値もらえなかったじゃn



挑発がなく有効なタゲ取り手段が㌧術しかないけど、赤の精霊と比べたら天と地の差。
タゲはいんちょにがっちり。

じりじり削られていんちょの残りHPは33。


んごー!㌧!㌧!㌧!ヽ(`Д´)ノ




Variolaの土㌧の術!
 →岩マネキンに144のダメージ!


Variolaは岩マネキンを倒した。


e0004683_113621.jpg




ぎりwwwwwwwwww
さすがいんちょ。エンタティナーですネ!( ´∀`)b



e0004683_11254548.jpg



戦利品はもちろんありませんでしたとさ。

まあ戦利品とか経験値より久々にインしたいんちょと遊ぶ事が目的だったからこれでおk┐(´∀`)┌
最近ほんとフェローばっかだしネorz
by variola | 2005-11-09 11:41 | FF11 BC
葉っぱと見せかけてクラスター
先週末の事だけど面白かったので。
SSないのはもう仕様って事で(´_ゝ`)


暇~してたので平八、かなちゃん、死論君と4人でリヴェのENMへ。
首狩あーたんも赤で参加してたけど、まだENM入れないらしいのでBF前までのお手伝い。

構成は忍モ暗白。
これならクラスターより葉っぱのがいいねと愚かなる木へ。


ヴァリはモで参加。
飛命装備そろえてタスラム投げまくりですyp!!

ひさびさの乱撃を堪能しつつBF到着。
(リヴェーヌワート受けてくるの忘れt…orz)

さてインしますお!










もゆるこうくう



















ちょwwwまtwwwwwwww








・燃ゆる高空
クラスター×1

・愚かなる木
フライトラップ×1









時既に遅し。
ヴァリの除く3人はもう入っちゃった後でしt



定石であるクマウォータも泉精霊連打もフロウもありませn



まあせっかくなので検証兼ねて忍モ暗白の脳筋'zがいきますお!
当たりの魔法を当てると自爆されちゃうっぽいので弱体も精霊も禁止。









Variolaの百烈拳!

 Razonに0ダメージ!
 Razonに1ダメージ!
 Razonに2ダメージ!
 Razonに0ダメージ!
 Razonに0ダメージ!
 Razonに4ダメージ!
 Razonに0ダメージ!
 Razonに1ダメージ!
 Razonに0ダメージ!
 Razonに0ダメージ!

Variolaの乱撃!
 Razonに21ダメージ!




ちょwwww硬すgwwwwwww


忍のダメも似たようなもの。

一番のダメージソースは暗黒のブラッディボルト。
40~60くらい当たってました。

モンクもちみちみ一桁で削りつつWSは【ためる】【バックハンドブロー】
80~90のダメ出ました('∇')


今まで速攻で倒してたので食らった事もないようなWSで瀕死になりながらもちみちみ削りますお( ゜д゜)ノ

そして何とか5分の1まで来ましたyp!!











:富樫・・・後は頼んだぜ・・・











平八の微塵がくれ!
 →Razonに400くらいのダメージ!(テキトウ









残り5mmほど!










かなちゃんのバニシュガ2!
 →Razonに550くらいのダメージ!(テキt












かなちゃんはRazonを倒した!










脳筋'z勝利!!





時間は12分ちょい。
自爆は2回きたけど0ダメでした。

やっぱり魔法がトリガーなのかしら。
まあクマーのが楽だけど(´_ゝ`)









戦利品はホラーヴォウジェでした(´・ω・`)
by variola | 2005-10-18 14:20 | FF11 BC
魚人BC
うちのLSの暗樽くんが60になったのを記念して、獣人60BCを企画。

初の60BC。
初の多対多。

初めてづくしなので60BC中最も簡単なサハギンをチョイス。
怖いのは百烈だけヽ(´ー`)ノ寝かせりゃいいし。

集まったメンバーは忍戦侍竜暗白赤赤黒。
忍白黒はフル。
赤とアタッカーは交代交代デスヨ。

ヴァリは黒でメイン寝かし。
㌧ベリも経験あるし楽勝(´_ゝ`)
サポ赤で行ったらストンスキン使えなかったのは内緒。

開幕印スリプガ2、詩竜白モの順で各個撃破。
百烈寝かさないでもいけてたり┐(´∀`)┌

結果は7戦全勝。
正直ぬるいじぇ。
暗樽くんも高額トルクが出てよかったよかった。

さて気になるヴァリの戦利品はと…

e0004683_1215370.jpg








こんなネタいらないから○| ̄|_
by variola | 2005-10-03 12:20 | FF11 BC



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧