カテゴリ:FF11 レベル上げ( 10 )
忍はじめました
赤はどうしたと小一時間(ry

やる事が多くて楽しくはあったけど、やっぱり殴ってる方が性に合うね('Д')
60になってAFもフルに揃い勢いあまって62になったところでひとまず赤はお休み。
61でお休みしてた忍者を再開しますた。

More
by variola | 2006-08-25 08:30 | FF11 レベル上げ
ミスターゼロ
GW中の不摂生がたたって絶賛お腹痛いヴァリです。こんにちは。

GWはヘイスト+5のターバンも興味があったけど、暇があれば戦士のレベル上げヽ(´ー`)ノ
おかげで戦士が70になり某ペチャパイシスターズの固定PTにレベルが追いついたので、一緒にマムークでレベル上げしないかと誘われちょりました。


で、昨日。
予想通りというかなんというか…仕事で約束の時間より30分遅れてインorz~
でも待ってくれて感謝感謝( ´∀`)

More
by variola | 2006-05-10 16:46 | FF11 レベル上げ
からくり日誌 vol3
レベル上げやイベントの合間にちまちまソロり。


e0004683_17284322.jpg


久々に見た虹(*'-')


狩場は主にタロンギやラテ。
ちょうどいい蟹が沸く池の周りはいつものように混み混みで、みんなでぐーるぐる回りながら沸いた敵を即釣り!
うまい事タイミングが合わないと延々と回る事になっておいらバターになっちゃうy

More
by variola | 2006-05-02 17:43 | FF11 レベル上げ
からくり日誌 vol2
ビシージがやっと成立したそうですね。
結局アルザビまでたどり着いたのは10体ほどで、ものの数分で終わったとかw

システムとしては面白いと思うし、■e側もまめに調整してるみたいなので、アトルガン熱が冷めてきた頃から機能しだすかな。
一度競売が使えなくなったりすれば面白くなりそ。

More
by variola | 2006-04-27 11:17 | FF11 レベル上げ
からくり日誌 vol1
からくり士が楽しいです。


e0004683_17461316.jpg


らぶりー☆

漢字で書くと虎王なんだろうけど「とらおー」とか平仮名なイメージ。
とらちゃんって呼んでね♪

More
by variola | 2006-04-25 18:12 | FF11 レベル上げ
ゴーレムdeメリポ
年度の区切りって事で今週はかなり平和。
さっくり定時上がりでログイン。


来週からは地獄が待ってるけど忘れておきまs


早く帰れた日はアトルガンに備えてモンクでメリポ希望。
昨日も希望出しつつまったりしてると先日フレ登録したブロガーでもあるやこさんからお誘いのtellが!


構成は忍シ狩詩赤。
宿星の間の手前の通路でエンドレスゴーレム狩り!ヽ(`Д´)ノ

More
by variola | 2006-04-05 14:27 | FF11 レベル上げ
戦士48-50
もう順番めちゃくちゃだけどw


土曜の昼ログインすると平八としのさんがセットで準備してたので便乗( ・ω・)



e0004683_20154650.gif:リーダーよろw
e0004683_20161369.gif:おkwwwww




忍戦白黒詩で流砂洞いくと見せかけて、編成中に空いたみたいなのでクロウラーの巣へ。

>>つづき
by variola | 2006-01-17 20:53 | FF11 レベル上げ
戦士46-48
インするとしのさんと平八が白詩でセット販売中。

ちょうどいいレベルなので一緒に組む事に。



と、準備してたら…




e0004683_10395787.gif:さそわれたw
e0004683_10402384.gif:ふぉふ
e0004683_10405964.gif:ばりおらもいいってさ
e0004683_1041196.gif:!!!





狩竜白詩でオンゾゾですよ!

>>つづき
by variola | 2006-01-11 11:15 | FF11 レベル上げ
ノウキンは楽し
まだまだお正月気分が抜けない今日この頃ですが、出社初日で忙しくもなく上司も休暇中なので早めに帰宅。

早速戦士の準備しつつ希望を出すとものの数分でお誘いが。

人がいないとよく言われるサポ上げから50までの道のりですが、上げ始めてから希望出し1時間以内に誘われております。
ありがたいことです( ´人`)


ほどなく忍侍白黒赤が完成。

オンゾゾでコカ狩りらしいですよ!

>>つづき
by variola | 2006-01-05 17:56 | FF11 レベル上げ
あんこく31歳
鬼のような忙しさから解放されたので21時帰宅(人´∀`)

希望出しながら暗上げの準備してると速攻誘われ(人´∀`)






ビバ!冬休み!

>>つづき
by variola | 2005-12-27 14:53 | FF11 レベル上げ



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧