カテゴリ:FF11 リンバス( 9 )
ネタとかいらないから
リンバスLS作りました('Д')
メンバーは旧エビフライバスターと旧空LS、それに最近メインLSに加入したおハゲの裏つながり。
気づいたら18人超えてt

まー毎回出れない人も結構いるからフルアラ集まる事はないと思うんだけどね┐(´ー`)┌
ポイントの事とかちょー頭痛いDeath。

それぞれ加入以前に取ったチップが結構残ってるのでオメガ・アルテマがんがんやってくぞーオー!
エクレアなのが激しくウザイけd



でも週1なので今回はソロでアポリオンSEのハナシ。

More
by variola | 2006-11-08 01:33 | FF11 リンバス
アポリオンラベジャー
さてさて、日曜恒例のリンバスの日。
今週はとうとうやってきましたプロトオメガとの決戦でございます!(`Д´)

えびふらいばすたーから仕事の都合で来れない平八を除く11名に、
えきどなさんい○みんを含む5名のお手伝いを加えて総勢16名で吶喊デス('Д')


正直情報は出回っているとはいえ初戦って事で不安いっぱい。
いっぱい死ぬという噂も聞いたのでガクブルですよ…。
なるべくお手伝いさんが死ににくい構成作りを心がけますた( ´ー`)


いざ!('Д')

More
by variola | 2006-05-22 11:59 | FF11 リンバス
アポリオンNE
アトルガン発売を明日に控えわくわくてかてかしてる今日この頃。
ヴァリもセブイレブンで予約済み。
朝7時に受け取りOKって事で、明日は早起きしてインストール>ばじょなっぷやっちゃうじぇ。

ハイジソじゃないよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿フツーフツー


そんなwktk感は華麗に無視して日曜のリンバスのエントリでも…。

最初タイトルにアトルガンNEって書いちゃったのはおじさんとのヒミツだよ?

More
by variola | 2006-04-19 20:43 | FF11 リンバス
テメナス西塔
なんだかとっても久しぶりなエントリ。
しかもネタは先週のもの。




鮮度はガタ落ちで腐りかけてまs




週末くらいはちゃんとまとめよorz~

>>つづき
by variola | 2006-03-03 15:22 | FF11 リンバス
テメナス東塔
ばじょなっぷの日。

いつもの如く緊急メンテがあったみたいだけど、これまたいつもの如くゴールデンタイムにインできない事で華麗に回避┐(´∀`)┌




さて、わたくしちょっと前にこんなの手に入れましてん。




e0004683_18173064.jpg



DA+5%、しかもサポ戦じゃなくてもDAが発動するという夢の装備( ´∀`)
古銭が55枚貯まったところで我慢しきれず20枚はロランバザーで買っちゃいましたw



早速その威力を試すべくいつもの平八、しのさんにpさん、りーさん夫妻を加えて6人でリンバスへ。

忍戦白赤詩となかなかの良編成(*'-')b




当初はテメナス西塔(動物村)に行こうとしてたんだけど、メンテ後にリンバスLSが一気になだれ込んだためかアポリオン、テメナス含め東塔(エレ村)だけ。



1時間待っても空かないしそろそろ時間的にも遅くなってきたので東塔に変更。

>>つづき
by variola | 2006-02-23 19:03 | FF11 リンバス
ソロ de テメナス東塔
今週土曜はリアルでお引越し。
でも回線がまだ通らないのでしばらく実家暮らしになりそうでs



さて、引越しで週末入れないっぽいので、いつものリンバスはお休み。
てけとーに行ってきてちょうだい(´_ゝ`)ノシ


週末にいけないのでソロでテメナス東塔に挑戦してきましたよ。


前回しのさんと二人だったので、その前に行ったソロで一匹も倒せずorzのリベンジDA!ヽ(`Д´)ノ

>>つづき
by variola | 2006-01-26 12:14 | FF11 リンバス
テメナスに…し?
土曜の夜にBCいってたので、先週は日曜にリンバスへ。


構成は忍シ詩


最初一番人気アポリオンSEに行こうとしたら、あまりの混雑っぷりに断念。

それならばと前回なかなか楽しめたテメナス西塔へ変更ですよ。

>>つづき
by variola | 2006-01-24 12:24 | FF11 リンバス
テメナス東塔
トラブル対応で自宅待機なヴァリです。
おはようございます(´ー`)


昨日はしのさん誘って墨核の二人でテメナスに挑戦。


以前ソロで挑戦した時は弱体装備忘れて一匹も倒せず敗退したので、ヴァリ的にはリベンジでございまs

>>つづき
by variola | 2006-01-18 10:41 | FF11 リンバス
想定外
ほぼ恒例となってきた週末リンバス。



フレやフレのフレとかを毎回tellで誘ってたんだけど、手間もかかるし伝わらない場合もあるので連絡用にLS作ってみたり。




今は古銭目的だけどいつかオメガ、アルテマもやってみたいな(*'-')




今回は7人でアポリオンSEへ。

>>つづき
by variola | 2006-01-10 12:18 | FF11 リンバス



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧