カテゴリ:プロフィール( 1 )
プロフィール
== リンクについて ==

当サイトはリンクフリーです。
特に報告は不要です。('□')ゞ

== メールアドレス ==
ff_variola@yahoo.co.jp

PC名 : Variola
愛称 : ヴァリ、部長、ばりおら、姫(?!)
サーバー名 : Lakshmi
所属国 : ウィンダス ランク8
メインジョブ : 黒魔道士、モンク、白魔道士


■ ジョブレベル
戦 : 73
モ : 75
白 : 75
黒 : 75
赤 : 40
シ : 61
ナ : 1
暗 : 37
狩 : 35
吟 : 1
獣 : 15
召 : 40
忍 : 61
侍 : 20
青 : 1
コ : 5
か : 18

■ 合成スキル
鍛冶 : 83 (皆伝)
裁縫 : 60 (目録)
錬金 : 57 (目録)
木工 : 51 (名取)
彫金 : 53 (目録)
革工 : 53 (目録)
骨工 : 41 (名取)
釣り : 31 (下級職人)
調理 : 40 (名取)

チョコ掘り : Dwait0 Await20 (皆伝)

■ 歴史
リアルフレの家に遊びに行った時に見た、バストゥークの景色と音楽にやられ、その数日後には購入。
PS2はHDDユニットを持っていなかったので、PCで出きるならソフト代だけでいいよねウマーとPC版購入。
初代PCでは動作せず、新しくPCを組んだらマザーボードがいかれてて、結局HDDユニット買ったほうがやすかt(ry というのは今はいい思い出。

最初はフレがいたってことでなんだかパスをもらい不死鳥鯖に降臨。
所属はFF11を始めるきっかけにもなったバス。(後に【ネコ】はウィンにするとリングをもらえると知り激しく後悔)

途中LS丸ごと鯖移動があり楽鯖に降臨。
しばらくしてシェルリーダーの引退時にリダからの指名を受けて、LS「CafedeVana」のリーダーとなる。

当初のジョブはシーフと迷った末にモンク。
そこからモ36>白42>シ61と回り道しつつ、最終的には始めたジョブであるモンクで75達成。
現在はメインは黒、白と忍上げ中。

始めて3回年越しを経験したけど、まだまだ楽しんでますヽ(´―`)ノ

(2005/6/15 記)
by variola | 2005-06-15 15:01 | プロフィール



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧