カテゴリ:FF11 その他( 17 )
バトンを回した人について語るバトン
ニューストピックスを回ってるとこんな記事が。

勤務中ブログ更新 県職員処分

懲戒ってすごい重いんじゃなかろか…。
コメント書くのもだめなのね。

こんにちは。ヴァリ@会社でブログ更新中です(´・ω・`)ノ



さて、からのバトンに答えてみる。

>>バトンを回した人について語るバトン
by variola | 2006-06-08 11:13 | FF11 その他
命中考察
アトルガンインストール以降、なぜかチョコボ乗ってエリチェンするとPCが再起動するようになちゃいましたorz~
しかも戻ってきたらマクロの1パレット目とコンフィグの全項目が初期化されてr

メイン金策であるチョコ掘りが中々できないのに、戦士の装備揃えたせいで金欠気味です(´・ω・`)
再インストールかしら…。




LSでふと沸いた命中についてのお話。
400くらいがボーダーみたいなので早速試してみますた('Д')

計算式(200以上のスキルの場合)
200+int((武器スキル-200)*0.9)+int(DEX/2)+命中ブースト+ジョブ特性
※intは小数点切捨ての意味
※ジョブ特性分が付いてたので修正


※追記
慣れない事はするもんじゃないね(ノ∀`)
色々修正。さとけんさんツッコミありがとぅー。

More
by variola | 2006-05-23 15:24 | FF11 その他
冒険者ありがとうキャンペーン
とうとうやっちゃった…(´Д⊂
Backボタンで戻ったら書いた文章きえt
うきー。


3国にモグは配置されました。
あー今年もやるんですねはいはい(殴


今年のデータ。

チャット回数:560924
NPCに話しかけた回数:71896
パーティ参加回数:2201
アライアンス参加回数:910
戦闘回数:69670
戦闘不能回数:671
敵を倒した回数:38166
GMコール回数:0



アラ参加回数と戦闘不能回数が爆発的に増えた感じ。
空に加えてリンバス、裏が増えた事が原因だねっと。

来年は死亡4桁目指すぜ!('Д')

>>去年との比較
by variola | 2006-05-18 15:42 | FF11 その他
近況など
えー、ごぶさたしております(´_ゝ`)

なんだか更新がストップしておりますが理由(というか言い訳)としては、
1.仕事が忙しい
2.風邪を引いた
3.FF12が面白い
4.なんとなく




まあ主になんですが('Д')


それはともかくFF12はやヴぁいね!
危うく睡眠時間を削りそうに…。

パンネロたんかわいい、かわいいよ…とばかりに一人レベルが抜けたりしてますが、それもまた一つの楽しみ方じゃないかt

ログインしてても返事がない時はきっと12やってまs




FF11の近況は折込で。

>>つづき
by variola | 2006-03-30 19:28 | FF11 その他
ハーブは苦手なんです
巷で噂のぽぅしょん買ってみた!


HQ(プレミアムボトル)は予約しないとなかなかないって話を聞くんだけど、会社のビルのコンビニには大量に山積みされてましたlol




気になるお味は…ボクニハムリデス

>>つづき
by variola | 2006-03-08 15:04 | FF11 その他
FFリレー
るどさんからご指名が入りました。

ちと仕事が一段落したところで書いてみよっと。



FFリレーというものらしいでs

>>つづき
by variola | 2006-02-24 17:23 | FF11 その他
念願かなう
一人暮らし初日、自転車で駅まで出勤したら帰りには早速盗まれてました。

こんにちはヴァリですノ










バカァァァアアヽ(`Д´)ノウワァァァアアン






というわけでばじょなっぷですね(´;ω;`)

>>つづき
by variola | 2006-02-21 15:15 | FF11 その他
ひいっ…!!!
とある平日の夜。

一件の合成依頼が届きました。




お題目は…。






ホーバージョン!

>>つづき
by variola | 2006-02-15 02:31 | FF11 その他
デーモンハーネスへの果てしない道…の一歩目
そろそろ仕事も忙しくなってきて平日はまとまった時間が取れなくなってきました。

レベル上げもいけないしLSメン達はもう落ちる時間なので、最近はもっぱらソロ活動デス(´・ω・`)



そんな寂しい夜はフェローの姐さんと遊んでます(・ω・)

>>つづき
by variola | 2006-02-08 15:28 | FF11 その他
食事バトン
ご無沙汰しております(´_ゝ`)ノ


いや、ネタがなかったわけじゃないんだけどね。

会社で座席変更があって上司の真後ろになっちゃったからサボれないorz~



今は休憩時間ですお(・ω・)





ゆかさんからバトンが届きました。

ヴァナディールの食事バトン

1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人

風邪気味なのでちょっとテンション低めでs

>>つづき
by variola | 2006-02-02 15:13 | FF11 その他



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧