<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
あんこく31歳
鬼のような忙しさから解放されたので21時帰宅(人´∀`)

希望出しながら暗上げの準備してると速攻誘われ(人´∀`)






ビバ!冬休み!

>>つづき
by variola | 2005-12-27 14:53 | FF11 レベル上げ
伝える言葉
週末ダイジェストに入れ忘れたフェロークエ第2弾。



伝える言葉



前回の天光以降信頼度をあげなきゃいけないんだけど、侍一気上げをフェローと一緒にやったのでルト・ミュラリーに話しかけたら受けれました(*'-')b


今回はレベル制限BCですよ!(50制限)

>>ネタバレにつき折り込み
by variola | 2005-12-27 12:07 | FF11 クエスト
じゃーあんこく
いつものように週末ダイジェストですが…。


3連休でしたね…。




もう何やったか思い出せません!




覚えてる限りで( ´∀`)SSはなしよ。

>>ダイジェスト
by variola | 2005-12-26 12:14 | FF11 日記
しとやかな傀儡
やーーーーっと仕事が明けました!!


明日祝日なのも知りました!

最初から知ってるよりちょっとうれしかったり。


冬服出したら1000円入ってたみたいな!( ゜Д゜)



遊ぶじぇウヘヘ。

>>本題
by variola | 2005-12-22 15:45 | FF11 クエスト
確かな悪意
年末って事でアホ忙しいです( ´∀`)

前日は泊まりでした!アハハh



昨日も華麗に日付変更後にログイン。

配置変更後の礼拝堂料理書クエに行ってきましたよ!

>>もづき
by variola | 2005-12-20 12:49 | FF11 クエスト
雲上の怪獣大決戦!
こんばんは。

日曜だけど仕事中。 ヴァリです(ノ∀`)


初裏ザルカとかクリスマスとか色々あるけど、土曜は空活動から。
今回は朱雀1戦した後に麒麟6連戦!

いや…ほんとおつかれさまでs
ヴァリは用事があったので2戦後離脱。

でも予定がつぶれたので再出動しました(つ∀`)

>>つづき
by variola | 2005-12-18 19:18 | FF11 空
異性バトン
えーっと…


しのさんから巷で噂のバトンとやらが届きました。
それはいい。それはいいんだけど…。



確かにこっぱずかしいですn



でもがんばって書きましたよU>ω<)ノ
FFとリアル両方で。



というわけで折込。
知り合いは見ないでくだs

>>(/ω\)
by variola | 2005-12-16 18:24 | 小ネタ
天光
ばじょなっぷ二日目。

今日はちっとばかし堪能するかなぁ~とお仕事早めに切り上げ……られませんでしt


むしろ遅くなってるyp!
マジ終電は勘弁してくださいorz~


疲れた体に鞭打って愛しきカドゥ姐さんの新実装クエをやってきましたよと。
今回は3連続クエかしらん。

>>もづく(ネタバレ蟻)
by variola | 2005-12-15 14:03 | FF11 クエスト
ディアボロス!…ポーr
さてばじょなっぷデス('Д')

ちょっとリトライが多かったみたいだけど、ヴァリはメンテ終了前に事前ばじょなっぷで終わらせときました(*'-')
この方法はアクセスが分散されそうでいいね。
でもせっかくいい方法なんだからもっと公表すればいいのに∩( ・ω・)∩


まあばじょなっぷは終わらせたものの実際インしたのは23時過ぎでしたとs



フェローの限界でも進めるかぁと上層を走ってると…、



ディアボロス戦いきませんか~?黒2名募集です。



いかいでか~ヽ(`Д´)ノ

今日はもう諦めてたyp!!

>>ネタバレにつき折り込み
by variola | 2005-12-14 11:32 | FF11 BC
空回り
0時ちょい前にイン。
お空の日だったんだけどこの時期は㍉だねぇ…orz

2時からメンテらしいのでかる~くチョコ掘りでm



三日月じゃん∑( ̄△ ̄;)



属性鉱石!(ギル∀ギル)

e0004683_1144378.jpg


珍しく晴れっぱなしなパシュハウ沼の朝焼け。
雨降れやーヽ(`Д´)ノ



曜日変わってがんばって掘ってると…あれなんか枯れてないぞ…?

ふと月齢確認。


どうみても七日月です。
本当にありがとうございました。


三日月20分ほどだったようでs

>>つづき
by variola | 2005-12-13 11:58 | FF11 クエスト



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧