<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ふたつめ
アトルガンの追加ジョブふたつめが公開されたらしいですよ!

その名もコルセア公式

メインウェポンは銃だけどアタッカーというよりサポート系になるらしい。
やはりMPヒーラー的な役割を持つのかしらん。

という事は踊り子の追加はないかな?(´・ω・`)


今一番ほしいのはジョブだと思うんだけど…。

ジョブ紹介のページの隙間を見る限り、あと2ジョブは追加される予感。
期待しておきましょう(´_ゝ`)





さて日記。

昨日は裏曜日。
今週はウィンです。

>>つづき
by variola | 2006-01-27 14:36 | FF11 裏
ソロ de テメナス東塔
今週土曜はリアルでお引越し。
でも回線がまだ通らないのでしばらく実家暮らしになりそうでs



さて、引越しで週末入れないっぽいので、いつものリンバスはお休み。
てけとーに行ってきてちょうだい(´_ゝ`)ノシ


週末にいけないのでソロでテメナス東塔に挑戦してきましたよ。


前回しのさんと二人だったので、その前に行ったソロで一匹も倒せずorzのリベンジDA!ヽ(`Д´)ノ

>>つづき
by variola | 2006-01-26 12:14 | FF11 リンバス
まんどりゃ~

冒険者紹介システム公式

新人を勧誘するくぽ♪
そしたら報酬あげるくぽ♪
40日後、100日後、365日後に一緒にくるくぽ♪
途中でやめると報酬あげないくぽ~♪^^^^^^






2アカ導入時にファーストキャラをゴールドパスで勧誘したのをすっかり忘れてましt

同時期に2アカを購入した平八が取りにいくようなので、せっかくなのでヴァリもとっとこーっと(人´∀`)

>>つづき
by variola | 2006-01-25 11:28 | FF11 日記
テメナスに…し?
土曜の夜にBCいってたので、先週は日曜にリンバスへ。


構成は忍シ詩


最初一番人気アポリオンSEに行こうとしたら、あまりの混雑っぷりに断念。

それならばと前回なかなか楽しめたテメナス西塔へ変更ですよ。

>>つづき
by variola | 2006-01-24 12:24 | FF11 リンバス
新春BC・NM祭り
来週の引越し準備で部屋がめちゃくちゃです。
こんにちは。ヴァリです(=´ω`)ノ


さて、先週の空LSでの活動は空をちょっとお休みして、以前から企画していた神99ベヒBCへいくます!

オーブ提供がヴァリとあーたんの二人なので、空いた時間に募集したところレブランドとラストラムの希望があったのでレブランド→ベヒ→ラストラムの予定。



でも時間足りなくてラストラムは次週へ…orz~
段取り悪くてスマンカッタ(´・ω・`)


詳細は折込で。

>>つづき
by variola | 2006-01-23 13:09 | FF11 BC
クリスタルの戦士
PMも残すところ天使たちの抗いを残すのみとなりました。

今からリングをどれにするか悩みまくってまs



えっ?タマスじゃないの?




普通ならそうなるやも。

白黒での出撃が多いヴァリ的にはMP、INT、MNDがあがる上に敵対心-もあるタマスリングでガチと思うかもしれないけど…悩むのです(´・ω・`)


理由は折込で。

>>つづき
by variola | 2006-01-19 12:31 | FF11 ミッション
テメナス東塔
トラブル対応で自宅待機なヴァリです。
おはようございます(´ー`)


昨日はしのさん誘って墨核の二人でテメナスに挑戦。


以前ソロで挑戦した時は弱体装備忘れて一匹も倒せず敗退したので、ヴァリ的にはリベンジでございまs

>>つづき
by variola | 2006-01-18 10:41 | FF11 リンバス
戦士48-50
もう順番めちゃくちゃだけどw


土曜の昼ログインすると平八としのさんがセットで準備してたので便乗( ・ω・)



e0004683_20154650.gif:リーダーよろw
e0004683_20161369.gif:おkwwwww




忍戦白黒詩で流砂洞いくと見せかけて、編成中に空いたみたいなのでクロウラーの巣へ。

>>つづき
by variola | 2006-01-17 20:53 | FF11 レベル上げ
選ばれし死
ちょっと間が空いちゃったけど週末の日記を小出しで


どうせ今週は忙しくてネタも出てこないわよ( ´∀`)hehehe



金、土はすっとばして日曜のミッションから。


PM選ばれし死に行ってきましたよ。




ネタバレ全開でございまs

>>つづき
by variola | 2006-01-17 15:00 | FF11 ミッション
【臼】マクロパレット【墨】
りーべるさんとこに面白い記事が。


いつもマクロパレットの構成については四苦八苦してるんで、人のパレット興味があります。


以前LSの掲示板で平八がスレ立てたんだけど、平八とヴァリだけしか書き込まなかったという悲しい過去が…orz~



とりあえず臼と墨のパレットを公開してみる。

>>つづき
by variola | 2006-01-13 17:00 | FF11 その他



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧