<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
からくり日誌 vol2
ビシージがやっと成立したそうですね。
結局アルザビまでたどり着いたのは10体ほどで、ものの数分で終わったとかw

システムとしては面白いと思うし、■e側もまめに調整してるみたいなので、アトルガン熱が冷めてきた頃から機能しだすかな。
一度競売が使えなくなったりすれば面白くなりそ。

More
by variola | 2006-04-27 11:17 | FF11 レベル上げ
からくり日誌 vol1
からくり士が楽しいです。


e0004683_17461316.jpg


らぶりー☆

漢字で書くと虎王なんだろうけど「とらおー」とか平仮名なイメージ。
とらちゃんって呼んでね♪

More
by variola | 2006-04-25 18:12 | FF11 レベル上げ
からころくりころ
うら若き高校時代。
休日の部活の昼飯でよくほかほか弁当という弁当屋を利用しちょりました。

そこはおかずを結構自由に選べるんですが、そこは何でも訳す現代っ子。
なんちゃらとなんちゃらなんてわざわざ言ったりしません。
何でも訳します。

先輩の弁当は後輩が買ってくるのがデフォなんですが、


俺からころー。
んじゃ俺はのりから。
からころくりころー。
俺もー!
じゃあ、俺はめんのりからくりころ大盛りで。

んじゃからころのりからからくりころ2個にのりからくりころめんだいですね?

ちがくね?
俺からくりころよ?
俺ころも追加で。
やっヴぇwww俺最初なんて言ったっけ?wwwwwww

からころのりからくりろころころころすk…





わけわからんのんじゃー!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





めん:明太子
のり:海苔
から:唐揚げ
くり:クリームコロッケ
ころ:コロッケ
だい:大盛り
もっとあったような…。



買ってきたのが間違ってても頼んだ本人も覚えてなかったりするし…。
ぶっちゃけ唐揚げはいってればみんな幸せ^^








うん、からくり士のお話をしようと思ったらちょっと思い出しただk

More
by variola | 2006-04-21 14:35 | FF11 クエスト
アポリオンNE
アトルガン発売を明日に控えわくわくてかてかしてる今日この頃。
ヴァリもセブイレブンで予約済み。
朝7時に受け取りOKって事で、明日は早起きしてインストール>ばじょなっぷやっちゃうじぇ。

ハイジソじゃないよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿フツーフツー


そんなwktk感は華麗に無視して日曜のリンバスのエントリでも…。

最初タイトルにアトルガンNEって書いちゃったのはおじさんとのヒミツだよ?

More
by variola | 2006-04-19 20:43 | FF11 リンバス
真龍
土曜恒例の空活動。
エクレアもだいたい行き渡ったし、ライバルLSもすごい数なのでトリガー取りもままならず。

四神「朱雀」「青龍」をさくっと撃破してさてどうしたもんかと( ゜~゜)


とわさんの印章で99BCとk

それだ!

ロットはフリーだっけ?
もちろんフリーロットで。
戦利品はロット勝負。

亀いこう亀!



e0004683_10324696.gif:マテマテマテマt



(∩゚д゚)アーアーキコエナイ


というわけでとわさん提供99BCでフリーロット大会開催!










は、あまりにむごいので黒樽希望の真龍BC行ってきましたよ( ´ー`)

More
by variola | 2006-04-18 11:06 | FF11 BC
初めまして、さようなら
昨日は裏の日。

ログインしようとしたら長めのバージョンアップは始まるわ、インしたらインしたで回線の調子が悪く落ちまくりorz~

なんとかぎりぎり間に合ってよかったぁ( ´Д`)=3




今回はディナミス・ザルカバード。
40数人と今までで最大の人数で突入。

いつもより前衛後衛の比率もマシだった気がする(´ー`)



以下ネタバレSSあり。

More
by variola | 2006-04-14 16:50 | FF11 裏
週末のまとめ
火曜ともなると週末の出来事をまとめようにも色々忘れちゃってます。
こんにちは。ヴァリです('Д')ノ


そろそろ忙しくなってきたので平日は金策くらいしかできなそうでs

毎週木曜の裏も参加できなそうだから脱退も視野に入れないとかな…orz~
氷河、ザルカのAF2取っちゃったら抜けにくくなっちゃいそうだし。



さて、覚えてる限りまとめますかね(´・ω・)

More
by variola | 2006-04-11 12:17 | FF11 日記
ゴーレムdeメリポ
年度の区切りって事で今週はかなり平和。
さっくり定時上がりでログイン。


来週からは地獄が待ってるけど忘れておきまs


早く帰れた日はアトルガンに備えてモンクでメリポ希望。
昨日も希望出しつつまったりしてると先日フレ登録したブロガーでもあるやこさんからお誘いのtellが!


構成は忍シ狩詩赤。
宿星の間の手前の通路でエンドレスゴーレム狩り!ヽ(`Д´)ノ

More
by variola | 2006-04-05 14:27 | FF11 レベル上げ
春一番!BC祭り
なんとなくスキン変えてみました。
春らしく明るい感じで。




週末はいんちょ主催で春のBC祭りいってきますた。


忍忍赤赤赤黒黒黒で「四季悪日」×6戦、「龍円舞曲」×2戦。



うちもこんなに偏った編成できるようになったのね…。
と変なところで感慨深くなってたりw





続きは折込で。

>>つづき
by variola | 2006-04-03 12:03 | FF11 BC



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧