<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
命中考察
アトルガンインストール以降、なぜかチョコボ乗ってエリチェンするとPCが再起動するようになちゃいましたorz~
しかも戻ってきたらマクロの1パレット目とコンフィグの全項目が初期化されてr

メイン金策であるチョコ掘りが中々できないのに、戦士の装備揃えたせいで金欠気味です(´・ω・`)
再インストールかしら…。




LSでふと沸いた命中についてのお話。
400くらいがボーダーみたいなので早速試してみますた('Д')

計算式(200以上のスキルの場合)
200+int((武器スキル-200)*0.9)+int(DEX/2)+命中ブースト+ジョブ特性
※intは小数点切捨ての意味
※ジョブ特性分が付いてたので修正


※追記
慣れない事はするもんじゃないね(ノ∀`)
色々修正。さとけんさんツッコミありがとぅー。

More
by variola | 2006-05-23 15:24 | FF11 その他
アポリオンラベジャー
さてさて、日曜恒例のリンバスの日。
今週はとうとうやってきましたプロトオメガとの決戦でございます!(`Д´)

えびふらいばすたーから仕事の都合で来れない平八を除く11名に、
えきどなさんい○みんを含む5名のお手伝いを加えて総勢16名で吶喊デス('Д')


正直情報は出回っているとはいえ初戦って事で不安いっぱい。
いっぱい死ぬという噂も聞いたのでガクブルですよ…。
なるべくお手伝いさんが死ににくい構成作りを心がけますた( ´ー`)


いざ!('Д')

More
by variola | 2006-05-22 11:59 | FF11 リンバス
冒険者ありがとうキャンペーン
とうとうやっちゃった…(´Д⊂
Backボタンで戻ったら書いた文章きえt
うきー。


3国にモグは配置されました。
あー今年もやるんですねはいはい(殴


今年のデータ。

チャット回数:560924
NPCに話しかけた回数:71896
パーティ参加回数:2201
アライアンス参加回数:910
戦闘回数:69670
戦闘不能回数:671
敵を倒した回数:38166
GMコール回数:0



アラ参加回数と戦闘不能回数が爆発的に増えた感じ。
空に加えてリンバス、裏が増えた事が原因だねっと。

来年は死亡4桁目指すぜ!('Д')

>>去年との比較
by variola | 2006-05-18 15:42 | FF11 その他
ネコ戦士の週末
なんか冒険者さんありがとうキャンペーンが始まってるそうで。
空裏海で死にまくってるんで戦闘不能回数興味があります


でも、今回3国にしかモグが配置されてないのよね…。

1.希望出しながら飛空挺に乗ろうとすると到着したところでお呼びがかかる。
2.3国行ったはいいけど他の事してて、デジョン発動したところで気づく。
3.そもそもキャンペーン自体忘れる。

こんな理由でまだ見てません。
主に3なのは確定的事実。

>>週末の出来事
by variola | 2006-05-15 12:00 | FF11 日記
ミスターゼロ
GW中の不摂生がたたって絶賛お腹痛いヴァリです。こんにちは。

GWはヘイスト+5のターバンも興味があったけど、暇があれば戦士のレベル上げヽ(´ー`)ノ
おかげで戦士が70になり某ペチャパイシスターズの固定PTにレベルが追いついたので、一緒にマムークでレベル上げしないかと誘われちょりました。


で、昨日。
予想通りというかなんというか…仕事で約束の時間より30分遅れてインorz~
でも待ってくれて感謝感謝( ´∀`)

More
by variola | 2006-05-10 16:46 | FF11 レベル上げ
からくり日誌 vol3
レベル上げやイベントの合間にちまちまソロり。


e0004683_17284322.jpg


久々に見た虹(*'-')


狩場は主にタロンギやラテ。
ちょうどいい蟹が沸く池の周りはいつものように混み混みで、みんなでぐーるぐる回りながら沸いた敵を即釣り!
うまい事タイミングが合わないと延々と回る事になっておいらバターになっちゃうy

More
by variola | 2006-05-02 17:43 | FF11 レベル上げ
A Dengerous walk
GW前半戦も終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ヴァリはというと二日酔いで頭が痛いでs

さて、せっかくのお休みなのでLSメンと一緒にアトルガンエリアに観光に行ってきましたよ。
しのさんがプリン見たーいと言うのでメインはゼオルム火山です。

地図もないし特に下調べもないのでしのさんについていきます。
サポ黒なしでエスケもないので観光がてら出会う敵を手当たり次第に殲滅('Д')

途中ぽむ師匠がさ迷い歩いてたので拉致。
忍忍狩赤詩になりますた。
戦67なのは両手斧スキル上げのためです(´_ゝ`)


ハルブーンをがつがつ進んだところでプリンヌハッケソ!

e0004683_1201765.jpg



天野プリン(*´Д`*)ハァハァ



ひとしきり堪能したところで更に奥へ進みゼオルム火山へ。

More
by variola | 2006-05-01 12:20 | FF11 日記



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧