<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ネコのかほり
たまーに4回とか同じエリアいったりなのでなかなか貯まらなかったけど、昨日やっと伍長昇進クエ発生。

ってまた足跡か!!!ヽ(`Д´)ノ

でもクエ受けた直後にサーチすると足跡発見のサチコががが!
さっそく向かってあっさりゲット。
ゆかさんありがもうありがもう!

More
by variola | 2006-11-27 14:55 | FF11 NM
忍打ち直し
最近ソロリンバス修正はいってね?('Д')
ソロでいくと素材がでないんじゃが…。
LSメンは4連続素材なしとか。


e0004683_8541846.jpg


というわけでおハゲ召集でSE。蟹まで殲滅。
あっさり一層でドロップ。ヽ(´ー`)ノワーイ




週明けて完成。

e0004683_8414648.jpg



打ち直す事で一気にスタメン入り。
さようなら落人。

LSのスーハー忍者曰く素を含むSTR,DEXの合計244が目標との事。
これで食事込み229('Д')
と、とおいね…。
by variola | 2006-11-21 09:01 | FF11 日記
ネタとかいらないから
リンバスLS作りました('Д')
メンバーは旧エビフライバスターと旧空LS、それに最近メインLSに加入したおハゲの裏つながり。
気づいたら18人超えてt

まー毎回出れない人も結構いるからフルアラ集まる事はないと思うんだけどね┐(´ー`)┌
ポイントの事とかちょー頭痛いDeath。

それぞれ加入以前に取ったチップが結構残ってるのでオメガ・アルテマがんがんやってくぞーオー!
エクレアなのが激しくウザイけd



でも週1なので今回はソロでアポリオンSEのハナシ。

More
by variola | 2006-11-08 01:33 | FF11 リンバス



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧