Solo de Beadeaux
最近忍者を上げてて、忍、黒、モ、白の装備で金庫もロッカーがいっぱい。
少しでも金庫を開けるために、AF打ち直し素材を消費しよー計画。

黒頭、黒手、白胴は終わり。
残ってるうち2箇所分揃ってる素材はモンク。


いまいちそそる箇所がない(´・ω・`)


でもまあためる効果うpの手があるといいかしら…。

というわけでモンクの魔手クエを受ける前に、白の魔手クエを終わらすべくベドーの鍵取りに忍者でごー。



オレシーフ61じゃん('Д')…と気づいたのはベドーに着いた後じゃったー。


まあ忍ソロ修行って事にしとこう(´_ゝ`)

More
# by variola | 2006-09-06 13:27 | FF11 日記
魔笛の行方
9月に入りました。
学生さんも夏休みが終わり今日から登校する事になると思います。




e0004683_8532895.jpg


8月最後のビシージは死者の軍団。
ルガジーン、ミリ、ナジュリスが戦闘不能。
ザザーグの勝利宣言初めてみました(´ー`)



さて…残り4個しかないビシージ無敗鯖の一つ、我が楽鯖。
どこまで守りきれるでしょうか…。


正直監視哨ワープが使えなくなるのは痛い(´・ω・`)
# by variola | 2006-09-01 08:59 | FF11 日記
マイチョコボ
生まれました( ´∀`)


e0004683_8414645.jpg



うちの子が一番かわいい(バカ

More
# by variola | 2006-08-30 08:56 | FF11 日記



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧