うろ覚えだけど・・・なんかきっと忘れてる
しばらく諸事情により更新してませんでしt

今年の風邪はしつこいので注意してください(*T^T)

というわけど一気に更新。
覚えてるかぎり




== レベル上げ ==
白上げ停止中。
風邪引いてだるいので長時間集中力が持ちません(´Д⊂

そこでソロで暗黒上げ with フェローたんやってました。
両手武器の一撃にほれぼれ(*´ -`)

うろ覚えだけど・・・なんかきっと忘れてる_e0004683_12351130.jpg



== フェロー限界突破 ==
ばじょなっぷで追加されたフェロー関連のクエも色々こなしてみたり。
現在レベル52、武器4段階、オシャレ2段階。
55のランペに期待しつつ片手斧持たせてみたり。

うろ覚えだけど・・・なんかきっと忘れてる_e0004683_12364762.jpg


クフタルでデストの潜在外しつつレベル上げしてるんだけど、蟹はしばらくレベル上げに使える状態じゃないでs
蜘蛛メインでやってたけど、最終的には蜘蛛も枯れ枯れでした(;-_-)


== 謎の装置 ==
パスワードが解明されていいものが出やすくなったとの事なので挑戦。
確かにルーン武器も出るしサメチ、アダマンナゲット、謎の植木鉢うまー(°∀°)

でも結果的には黒字になったけどコアが2万超えるともう博打だね・・・w
謎の植木鉢がレアじゃなけりゃなぁ(´・ω・`)

そろそろ買う人増えてきたんでコア↑ルーン↓になりそw

うろ覚えだけど・・・なんかきっと忘れてる_e0004683_1244595.jpg



== 裏 ==
メンテで2回連続でつぶれ、1回私用で参加できず。
やっと2回目の裏に参加したものの、初回のバスに引き続きクリア済みのジュノorz
氷河いきたいー。

今回は古参の人が100貨幣成金って事で参加費無料。
【ありがとう】【ありがとう】(-人-)

フロウで全壊したりしつつも宮殿のお掃除でAFラッシュ。
侍侍モシ竜詩黒だったかな?
黒希望は4人で当然ロット負け∩( ・ω・)∩

次回は未クリアなサンドに確定らしいので絶対参加するじぇ。


== 11月の目標 ==
・レベル上げ
白73→75
暗15→37

・合成
鍛冶83→88
裁縫53→60
錬金53→60

・フェロー
限界2突破
52-60

ちょっと厳しめだけどアクマで目標って事で(´∀`;)
by variola | 2005-10-28 13:00 | FF11 日記
<< 週末のまとめ 赤いやつ >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧