3人セットでお願いします
いつものように日付変更直前にログイン(´_ゝ`)

ふとLSリストを見るとあぺりん(黒)、あしゅたん(シ)が白と同レベルなのを発見。
早速3人セットで希望だs

なんてめんどくさい事はしない(´σд`)

最大で4人セットで希望出してるの見たことあるけど、だったらさっさと2,3人誘っていっちゃえばいいのにね。
そんなにリーダーいやなのかなぁ・・・

自分でリダやる時は「狩詩セット」とか「忍白セット」とかありがたかったりすんだけど!






深夜で盾がなかなか見つからなかったけど、なんとか樽ナさんを誘えて出発。
狩場はテリガン、クフタルからの出口でトカゲ、ゴブ。
順調に進んでたけど5チェーン目のゴブが開幕自爆。


樽ナは866のダメージ!


最大HP900ちょいしかありませんからーー(;´д⊂)
バファイラも入れてたのにな・・・

なにはともわれ事故はそれ一回。
途中から慟哭前の洞窟に移動して蟹さんをおいしく頂きました(´∀`)
みんなノリがいい人で楽しかったわん。







最後はみんな半分寝てたけd
(PT終了3時半)



白56 ナシ竜黒赤 テリガン (トカゲ、ゴブ、蟹、魚)
倒した数:52 平均獲得経験値:146.9 (+29.9) 総獲得経験値:9194 平均戦闘時間/間隔:128.4 / 60.1
時給:3376.4 狩り時間:2.7 総獲得ギル:164


(*'-')つなんか人気投票らしいよ
by variola | 2005-06-18 17:01 | FF11 日記
<< 衣替えの季節 いきなり… >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧