ふたつめ
アトルガンの追加ジョブふたつめが公開されたらしいですよ!

その名もコルセア公式

メインウェポンは銃だけどアタッカーというよりサポート系になるらしい。
やはりMPヒーラー的な役割を持つのかしらん。

という事は踊り子の追加はないかな?(´・ω・`)


今一番ほしいのはジョブだと思うんだけど…。

ジョブ紹介のページの隙間を見る限り、あと2ジョブは追加される予感。
期待しておきましょう(´_ゝ`)





さて日記。

昨日は裏曜日。
今週はウィンです。







前回はミスが重なってクリアできなかったんだけど、今回はかなり順調。
人数が多かったのもあって多少のリンクなら全滅する事なく殲滅できました。


いまだに殴るなといっても殴る人がいるのがちょっとアレだけど(´_ゝ`)


今回はさらにドロップも大盤振る舞い。
最初の4,5匹で100貨幣がぽろっと。

AF2も全部で10個。
戦シシシ暗獣黒黒召(あともう一個忘れt)



そう…。





ふたつめ_e0004683_14163146.jpg



黒キター!




希望者は3人。

魂のロットイン!!1




ふたつめ_e0004683_14181012.jpg


びみょ∩( ・ω・)∩



でも他の希望者も低くて2位に3差でふたつめのAF2(σ´∀`)σ


ありがとうございます<(__)>





性能的にはこんなの。

ふたつめ_e0004683_14193896.jpg


暗黒スキル+がいい感じ。
MBボーナスは+5%らしいので常に+5%なゼニスで充分。



黒75で暗黒スキルは269。

ソーサラーグローブ:+10
ダークトルク:+7
暗黒の耳:+5
ウィザードトンバン:+15

全部合わせて306。

300超えうぇ~いwww


せっかくなのでこれ以上ブーストするための装備を調べてみたり。
武器は闇杖HQでFA(ヴァリ的に)


□胴
ナシラマンティル Rare Ex 防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中率+5 ヘイスト+3% Lv75~ 白黒赤召

□足
イギラファラッシュ 防15 強化魔法スキル+8 暗黒魔法スキル+4 敵対心+2 コンサーブMP+4 Lv73~ 黒
ジニーファラッシュ 防16 強化魔法スキル+9 暗黒魔法スキル+5 敵対心+3 コンサーブMP+5 Lv73~ 黒

□耳
ダークピアス Rare 暗黒魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs

□背
慈悲の羽衣 Rare Ex MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs







あぁ…300超えたしもういっか(妥協
by variola | 2006-01-27 14:36 | FF11 裏
<< 食事バトン ソロ de テメナス東塔 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧