テメナス西塔
なんだかとっても久しぶりなエントリ。
しかもネタは先週のもの。




鮮度はガタ落ちで腐りかけてまs




週末くらいはちゃんとまとめよorz~







さて、週末恒例のリンバス部。
今回は忍/戦、モ/忍、シ/忍、詩/白、赤/白、白/召の6人。



トレハン2期待してます(´_ゝ`)






前回入れなかった動物村ことテメナス西塔へ。

各層毎に敵を倒したら3種の箱がランダムにPOP。
※素材2個とかは出ない。




1層:Enhanced Tiger(トラ)×9
麻痺は強化スキルをMAXに注ぎ込んだ赤ハゲの、バブリザ&バパライラで2回に1回はレジ。
ん…バパライラはヴァリがかけてたかな…覚えてないんです




2層:Enhanced Mandragora(マンドラ)×9
格闘&カウンターで蝉があっちゅー間に剥がされるので、一匹やってワープ。
最初からヌルーケテーイゾーンで。




3層:Enhanced Beetle(カブト)×6
蝉持ち3人にカブトは雑魚。
さっくり殲滅して確か延長と素材POP。




4層:Enhanced Lizard(トカゲ)×9
石化とファイアーボールが多少うざーだけど、基本的には雑魚。
2,3匹のリンクは赤詩のコンビで完封。
臼は殴るべし!殴るべし!

箱3種全POPv( ̄Д ̄)v




5層:Enhanced Slime(スライム)×6
ここまで到達したのは初。
スライムは流石にきつかったぁ…。
3連携光→MB2回でやっと一匹撃破(´・ω・)

3,4匹やって延長か素材か出て他ヌルーしたかな?
殲滅したっけか?w




6層:Enhanced Pugil(魚)×6
雑魚。とても雑魚。
スライムの後だから余計雑魚に感じましt
気づいた時には殲滅完了!




7層:Enhanced Vulture(鳥)×6
6匹強制リンク。
普通はスリプガで対応するみたいだけど、黒もサポ黒もいませんlol

というわけでこんな作戦で。
1.シフが絶対回避で集める。
2.詩達ララ
3.赤がスリ2上書き、グラバインで足止め
4.一匹づつ…全力で攻撃だ!




絶対回避→達ララまでうまくいt…2匹にレジられたそうな( ´ー`)





開戦前のヴァリの心の声。
30秒はもつだろうからその間は殴り臼に徹するじぇ('Д')y-~







というわけでケアルが遅れて詩人ちぼん。









ごめんなさい







ララがなくなったところでダメかと思ったけど、ここで赤ハゲの連続魔発動。
なんだかよく分かんないけど5匹の鳥を全てキープ。









すごいね君(´_ゝ`)









衰弱中の詩人もララで援護。
残りの4人(臼含む)で各個撃破して無事クリアー。









テメナス西塔_e0004683_1564934.jpg


箱浮いてますよ?(´・ω・)









前回の経験を生かしてチップを先に確定。

古銭は合計で52枚。
一人8~9枚の計算です。


トレハン2ステキ(人´∀`)





チップ集めるまではどこでも1PTで出来そうな感がしてまいりました。








■姐さんと一緒

テメナス西塔_e0004683_15101782.jpg


獣人支配系最終達成(*´Д`*)
でもデモハネ+白サブリガは狙いすぎ感たっぷりなので、脚足は変更しよっかなと。






■れべら~げ

戦士59!!
というわけでジョン装備ですよ( ̄ー ̄)
スパイクフィンガーも購入してシックまではもう投擲くらいしか買うものはないかしらん。



テメナス西塔_e0004683_15152427.jpg


こんなのも手に入れました。



ありがとう師匠(*'-')ノ










両手斧スキルどうしよ…orz~
by variola | 2006-03-03 15:22 | FF11 リンバス
<< ハーブは苦手なんです FFリレー >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧