マイチョコボ
生まれました( ´∀`)


マイチョコボ_e0004683_8414645.jpg



うちの子が一番かわいい(バカ





まだ情報もできってないので個性を持たせたり強いチョコボを育てるのは2代目から。
今は単純に愛でていこうかとヽ(´ー`)ノ

といっても見守るかサルタへの散歩しかまだ出来ないわけだけd


マイチョコボ_e0004683_8463589.jpg


お散歩中プルノノさんのチョコとお友達に。



マイチョコボ_e0004683_8484948.jpg


エサ代も一時期の高騰具合からだいぶ落ち着いてきたのかな?
乗れるようになるまで1ヶ月かかるとの事なんでのんびり飽きずに育てていきましょい(*´ω`*)




ところで…チョコボの呼び出しにはチョコボホイッスルを使うって話だけど、ザルカとかタブナシア周辺でも呼び出せるようになるんだろか…('Д')
by variola | 2006-08-30 08:56 | FF11 日記
<< 魔笛の行方 忍はじめました >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧