( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
やばっwww頭痛いwwww

といって早めに帰ると次の日ちぬ罠。


アァァ…





ログインするとなんだかヴァリの噂をしてた模様。

:ぶちょクシャミしてなかった?

:ちょwwwwまっwwwww

:ぽまぎぃ(´_ゝ`)

:好きです!

:知ってる


下僕2号あぺりんの恒例の告白を華麗に受け流しつつ【岩】【モンク】ぽまぎをさらに問い詰め。


:怒らないからお姉さんに言ってみな(´_ゝ`)

:最初に言っておきます。

:【ごめんなさい】【許してください】m(__)m

:(´_ゝ`)


結局教えてくれなかったけど何だっただろ?(;´_ゝ`)



そんないつも通りっぽい会話をしつつかなちゃんが新クエをやりたいって話なので一路ノーグへ。

■誓いの連鎖
登場人物:

濃いわぁ…

ストーリー的には熱い漢達の泣けるお話って感じでした。(テキトー

クエを受けたら海蛇の岩窟K6の???をさわると蛸NMがPOP。
黒/赤75、プロ4、ストンスキン、ファランクスありでクロスアタック547lol
強化なかったちぬってwww

まあ6人でいったから余裕だったけどね!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )_e0004683_11563823.jpg



■合成
せっかくノーグいったのでギルドで玉鋼買占め。
ここはバスやジュノとは別扱いらしく、1個5000弱で買えますた。

早速倉庫からアイアンインゴットを取り出して雁股矢尻合成。
2D半やって0.4うpwwwwwwwwww

まあこんなもんかしら(´σд`)

競売で売れ行きは最悪なので1D1680Gで店売り。


雁股矢尻(上限79) 風:アイアンインゴット+玉鋼

割れ考慮なし、鉄競売買いとして、
玉鋼約5000+鉄約3200+風栗300=8500


【むむむ】




一座り約6000の赤字か…_| ̄|○
by variola | 2005-08-11 11:58 | FF11 日記
<< 鱗祭り ありぢごく地獄 >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧