週末FF三昧
コンフェデ準決勝。

ブラジル3 vs ドイツ2

展開がものすごく早くて面白かった(・∀・)
ドイツはまだまだ若いチームなので今後に期待。


アルゼンチン1 vs メキシコ1

メキシコってこんなに強かったっけ…
結局PKで負けたけど内容的にはメキシコのが上だったかな。
それでも勝っちゃうアルゼンチンがさすがというべきか…(・×・)

日曜2時前キックオフ。
延長>PK…終了4時。
ねみー(ノ∀`)





・レベル上げ
忍狩狩詩赤白(me)でオンゾゾのトラマ。
獲物さえいれば高時給確実ってところでライバルは1PT。(・∀・)ウマー
途中ライバル帰って独占状態。(・∀・)ウマスギー

とりあえず区切りの60になった上に61直前まで稼げちゃいましたw
これでひとまず臼上げはストップ。

白59-60 忍狩狩赤詩 オンゾゾ(トラマ)
倒した数:92 平均獲得経験値:164.9 (+38.9) 総獲得経験値:18749 平均戦闘時間/間隔:93.3 / 38.2
時給:5579.1 狩り時間:3.4 総獲得ギル:3147


白を育てる気になったのでサポとして召喚を上げる事に。
メロンとパイン各1Dづつの材料+セルビナミルク×5+ペルシコスオレを持ってサンドへ。
ランペのミミズがうまいらしい(*´д`*)

と、サンドついたところでコロロカでPTやらないかと誘われましたw

構成は戦モ狩黒召召13-14。
最初はきつかったけど全員レベル1あがったところからペースアップ。
少し奥の広場で乱獲乱獲。

【ミミズ】【ファンタジー】【エキサイト】

13から一気に18にあがってジュノデビュー(*・∀・)

召13-18 戦モ狩黒召 コロロカ(ミミズ)
倒した数:118 平均獲得経験値:130.5 (+22.1) 総獲得経験値:18001 平均戦闘時間/間隔:68.0 / 46.2
時給:4809.5 狩り時間:3.7 総獲得ギル:0




・燃ゆる高空
以前巨大な鱗は取ってたので、いつものコウくん、うぇるりんに加えて、ちょうど来たいんちょの4人で帝龍の飛泉へ。
道中ヒポにからまれたけどスリプル>ワープでなんなくBFへ到着。

相手はクラスター一匹。
3回自爆すると確実に負けなんだけど、この自爆条件がいまだに不明。
曜日に対応した魔法がトリガーだとか、トリガーの魔法はランダムとか噂はあるけど、ぶっちゃけよく分からないので作戦は【全力で攻撃だ!】…でw

赤が二人なのでうぇるりんはソロ。
暗/黒、赤/黒、黒/白で突撃

開幕ストンガ2…500ダメオーバー!
そして連続魔発動!
いけそうn


どかーん!


orz~

ソロのうぇるりんも敗退して残念な結果に。
これなら4人でいっとけばよかったー!


_| ̄|○<二兎を追うものは一兎も得ず。


どちくしょう^^#

またリベンジ!ヽ(`д´)ノ





・LSですきら~げ
土曜夜。コンフェデキックオフ前に暇な時間があったので、クフタルでスキル上げしてた3バカ(に混じって射撃すきら~げ。
副長も合流して5人で蟹叩き。
射撃スキルがシフ61でキャップになりますた(*'-')b


射撃すきら~げの目的はこれ( ゚∀゚)σ【オートマトンソロチャレンジ】
忍/狩でいけるらしいのよね(・∀・)
近日突入予定。

(*'-')つ人気blogランキングへ
by variola | 2005-06-27 13:32 | FF11 日記
<< サポ召喚age テンプレ 臼age >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧