ねんがんの
きまぐれに「続きを読む」をやめてみました。
ネタバレの時だけつかおーっと。




■チョコ掘り
ねんがんの…!

ねんがんの_e0004683_11332596.jpg


どーん!
【やったー!】

初オリハルコン(*´¬`)
Awaitもそろそろあがりそうだしペースあげよっかなぁ。


■お空
いつものように仕事で遅れてログインすると急遽ラストラムパンプスのNMをヤル模様。
昨日はジュノ落ちだったので願ったりかなったりデス。

1戦目。
いきなりボス沸き。
5分で糸冬。

2戦目。
なかなか沸かず雑魚が貯まってきたり、周りにいる雑魚がリンクしたり、キープしてた忍さんがボス沸きで逝ってみたり。
ボスが沸いたところでボス×1、Ex×2、雑魚×2のちょー乱戦モードに突入。
それでも空活動で貯めたスキルをいかんなく発揮。
無事20分ほどで撃破。

移動も含めて1時間ちょいで2戦2勝。
悪くないね(´―`)


■合成
鍛冶82までにダークの在庫を使い果たしたのでまた分解分解ぶんk
せっかくなので統計取る事にしました。
肩甲なのでHQ1,2,3の区別がつかないけd

鍛冶82 エプロン+ミトンあり 分解の応援あり
アンティカの肩甲×20 風分解 (NQブロンズの板×2 HQ1,2,3ダーク板)
ロスト:9
割れ:14
NQ:5
HQ:6

ロスト多いな…orz

時間空いたらエクセルにまとめよっと。


■姐さんと一緒
45になりました(゜∇゜)
50でキャップしたら盾タイプにしてPLしてもr

ねんがんの_e0004683_11541467.jpg

by variola | 2005-08-30 11:58 | FF11 日記
<< 時は金なり 週末プレイバック >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)

by variola
Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧