キリン キャプティヴェイター
最近多くなってきた空LSの最終目標。

麒麟

玄武、朱雀、青龍、白虎の通称四神を倒す事により手に入る印章を、4種トレードする事により挑戦権を得る事ができます。
うちのLSでは印章がえらい貯まってるので、最近は麒麟討伐月間なのです(`・ω・´)





今回はお手伝い含めてもちょっと少なめの23名。
でも狩6名みたいな(・∀・)

赤一人、詩一人とMPヒーラーいねーwってところに偶然【神】【死】【人】あぺりんから別用でtellがw


ちょっと空まできなさい( Φ∀Φ)∂



今回は2戦。
1戦目のアストラルフロウで観測史上最大級の被害。

15名撃沈

アラ外も含めるともっと沈んでだたかもw
当然ヴァリもストンスキンの上から1200喰らって逝きましたよ(´∀`)haha

珊瑚の髪飾りのリレイズで復活。
ヒールしてると炎が飛んできて一撃死(´∀`)hahaha

15名も一辺に沈んで態勢がやばかったのでレイズ1で復帰。
経験値やべーっすw


四神処理にてこずったりしたけど1戦目開始21時半>終了0時だったからまぁまぁかな?
狩6の威力はすごいわん。

主なドロップは麒麟棍、真龍脚、神木胴、光布。
真龍脚はロット勝負でグレイブさんが(σ´∀`)σゲッツ!!
おめで㌧♪




麒麟終了後、あぺりんが最初にtellした用事、墨AF3へ。
暗白黒赤の4人で。

サンダー4で250くらいしか当らないわ、ヘキサで50とかだわで異常に硬かったけど特に苦戦する事もなく撃破。
昔はシャウトしてアラ集めてやってたけど、75キャップの今AF3くらいならLSでちょちょいといけちゃうのね。

最近シャウトしたのって「盾募集!レベル上げいきませんか?」くらいか(ノ∀`)


e0004683_14243157.jpg

召喚用にトレダー一式揃えてみたり(*'-')
全部で18万くらいかな?結構高いのね…


(*'-')つ人気blogランキングへ
by variola | 2005-06-28 14:30 | FF11 日記
<< 召喚age サポ召喚age テンプレ >>



何の前触れもなくネタバレを含む可能性があります。【注意】(ノ∀`)
Profile
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧